リムジー―――ン!!

 

 

 
 
 
 

 

 

乾杯して

いろいろ話して

 

みんなで

写真撮って

 

 
 
 
はい!
すしざんまいポーズゲラゲラ
 
 

 

 

近距離で喋って

 
 
 
 

 
 
 
 
 
オシャレでしょうニコニコ飛び出すハート
みもやんがデコって、オシャレにしてくれたんよ!!
 

 
 
 
 
 
ワイワイ食事して。
参加者同士で仲良くなっているのも
嬉しかったなぁ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
推し飲み物大会開催ゲラゲラ
自分の一番「美味しい!」と思う
飲み物持ち合ってみて楽しみつつ・・・
 
 
 

 

 

乾杯

 

 

 

 

 

 

初めて、綾鷹飲んだ。

参加者さんが

「ペットボトルのお茶で1番美味しい」

って言ってた指差し!!!

美味しかったわゲラゲラ

 
 
 
 
 
 
もちろんちえも、
セミナーしっかりやりましたよ(・∀・)
図を多めにした
ダイヤモンドロードマップという
セミナーでございます。
 

 

 

 

 

 

みんな、真剣に聞いて。

メモして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえのセミナー理解して。

遠藤さんの発散ワークで泣いて

みもやんのセミナーワークで勇気もらって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートも届いてる指差し飛び出すハート

 

 

なんかもう、放心状態です。笑  リムジンに乗ったこと、ご飯も、講座も、めちゃくちゃ濃かったです!!!

 

 

 

 

最初から最後までのように楽しかったです! リムジンに乗っていろいろな方のお話とか聞いたり聞いてもらったり楽しすぎる案件。 リムジンに乗って観光という非日常を体験できた上に、 心理学講座ありーの、 個別質問受け付けてくれーの、 感情に気づかせてくれーの、 もりもりまるまる盛りだくさんで のようにサイコーでした! 楽しすぎる時間をありがとうございました✨

 

 

 

本当に楽しすぎて、1日があっという間だった。ダイヤ扱いをされるってこういうことなんだ、ダイヤってこういうことなんだ、と体感した。 みんないろいろな思いを持っている、それぞれ違う段階や心の状態にいる。でも、みんな一人一人が尊いな〜みんな可愛いな〜と感じる事ができる不思議なあたたかい空間だった。

 




みんな、

ありがとうおねがい!!

みもやん、遠藤さんも

お疲れ様でした!!





そして、スタッフとして

くーちゃん 


も参加してくれて

助かりました目がハート


ありがとうラブ!!










 

 

ちえはもともと

クソノ―ト受け付けてますが

参加者さんはもちろん

クソノートだけじゃなくて

現状報告とかさ。

 

 

 

 

 

いろいろな方法で

ちえの公式LINE使っちゃってね(・∀・)

 





 

待ってるよ!

 

 

 

 

 

吐き出しいつでもどうぞ!!▼