皆様、ごきげんよう! 今回は何も受け入れる強さがあれば大丈夫のお話です!

 

 

 

幼少期に

家庭環境が悪いと

親から愛されているって実感を得れずに育つと

親から信頼されずに育つと
 

 

自己肯定感が低くなるんだけど

 

 

 

家庭環境が悪くても

親から愛されているって実感を得れずに育っても

親から信頼されずに育っても

 

 

自己肯定感が高い人がいる

 

 

 

 

 

 

この違いは何かと言うと

 

辛い過去も

悲しい過去も

損をした過去も

 

弱い自分も
ダメな自分も

ネガティブな自分も

 

 

すべて受け入れて生きている

ってことです

 

 

 

世間一般で言われいる

当たり前や普通

幸せのテンプレから外れたって

 

 

心配すんな

 

 

 

辛い過去も

悲しい過去も

損をした過去も

 

弱い自分も
ダメな自分も

ネガティブな自分も

 

受け入れる強さがあれば大丈夫よ

 

 

 

 

 

 

あなたの居場所ちゃんとあるし

あなたに魅力はちゃんとあるし

あなたは幸せになっていい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました立ち上がる


質問、メッセージ、リクエストをお待ちしています目がハート

今回はここまで、またブログを投稿するね。

 

 

 

▼遠藤の公式LINEはコチラ▼

友だち追加