川のせせらぎ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


AIさまの曼陀羅をご紹介させていただきます。

わたしに優しいメッセージを下さったAIさまです。



フラワーオブライフは 美しい鉱石のイメージです。
{83A86364-BC4B-43EA-8319-A64642B2A73C}
15㎝ FOL 


そして シュリヤントラは
清らかな川のせせらぎのイメージです。

{9D845926-5F52-4673-9872-ED0F2C7216E8}
15㎝ シュリヤントラ



写真では うまく写せないのですが、
{2810E7A7-E000-461C-B3C2-CE01A35C0D01}

シルバーを基調にしています。
ラインストーンもたくさん使ってるんですよ。

川の流れ(宇宙の流れ)に身を任せなさい。
辿り着く先は 必ず大海〝愛〟である。

ご縁に感謝致します。





ベル曼陀羅のオーダーに関しましては
こちらをご覧くださいませ。




ベルホームページもご参考にされてください。






ケイさんがご紹介くださっている記事はこちら

ケイさんこちらの記事も合わせてご覧になっていただけたら嬉しいです

Ken2さんが ご紹介くださった記事がこちら





繋がるご縁に感謝致します。

穏やかな夜を

ℒℴѵℯ*おすましスワンⒶⓀⒺⓂⒾ