アケミ様、我が道をゆく-image4.gifの夜
ホームベーカリーに説明書通りに材料を分量通りに入れて…予約セットアケミ様、我が道をゆく-choko87c.gif
 
ただ、スキムミルクがなく…
ネットアケミ様、我が道をゆく-2312946-72cd9edf0f8e6f5f9b8ebd4cadf6.gifで調べたら
コーヒーの粉ミルクを代用とかアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_13003220.gif
うん、それならアルアルアケミ様、我が道をゆく-b051000001.gif
うまく出来るか
心配しながら床に…アケミ様、我が道をゆく-choko42c.gif
 
 
朝、焼きたてパンの
いい香りアケミ様、我が道をゆく-choko87d.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-F1000133.jpg
 
初めてにしては
いい感じアケミ様、我が道をゆく-20091129143057.gif
 
と言ってもホームベーカリーが
初仕事だったんだけどアケミ様、我が道をゆく-20091129143035.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-F1000134.jpg
 
可愛い食パンの完成アケミ様、我が道をゆく-20091129143113.gif
 
食べたらふんわりアケミ様、我が道をゆく-20091214101314.gifアケミ様、我が道をゆく-20091214101759.gif
 
味は…
 
 
 
普通の食パンねアケミ様、我が道をゆく-b015000017.gif
 
ミミが固かったけど
なんでかな?
こんなもんかな?
 
今度は菓子パンを
作ってみたいなぁアケミ様、我が道をゆく-20091214101746.gif
この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中

私は辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋

こないだ食べた1人キムチ鍋、バリウマだったし♪


もつ鍋も食べたいけどね。。。。ラブラブ

みんなは何食べたい?

この冬、なに鍋食べたい?
  • 辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
  • 元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
  • 今、はやりのカレー鍋!
  • 色んな具材が楽しめる、おでん鍋
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
セブンネットショッピング
セブンネットショッピング
今日は義妹夫婦の家で晩御飯をご馳走になることになりました。

義妹の旦那さんは我が家が行くといつもご飯食べて行く?って誘ってくれるんだニコニコ音符


で、手際よく料理を作って振る舞ってくれるとってもいい人なんだ。


今日の晩御飯はいらなくなったけど我が家のパパのご飯がいるよねダウン


帰って作りますです。ハイ。
アケミ様、我が道をゆく-F1000126.jpg
来たよ来たよ来ましたよ~ニコニコラブラブ
念願のホームベーカリー音符

香典返し??なんやろ?で貰ったカタログギフトで注文して遂にアップアップ!!!!!!


アケミ様、我が道をゆく-F1000125.jpg

で?どんなん?作り方…
いくら機械がやってくれるとはいえ計ったりなんたり…得意げ

微妙にメンドイのねあせる

まぁいい。
焼きたてパン食パンの為に!!
材料買ってくるっすチョキ
はぅアケミ様、我が道をゆく-20091214101437.gif
 
遅く起きたくせに
尚且つ朝ご飯の
準備をしなくちゃ
いけないのに…
 
 
何もないアケミ様、我が道をゆく-2312914-4dd29350ff7ed3e3327865f7e65f.gif
 
 
どうしょ……
 
 
ホットケーキでも
焼くかな…
 
『そんなのほっとけぇキ』
 
アケミ様、我が道をゆく-2248486-25ee601715390b6a9749d0696345.gif