昨日 加圧トレーニングに行ってクタクタ 時間があったからパチンコに行って少し勝ったからルンルン そのあと面接だった 気疲れしたよ 結果はまだ分からんし受かったら電話があるように言ってたから… 当たり前やけど落ちたら電話無いってことよね まぁ、そんときはそんとき。 今朝はやけに眠いっす
かなりのご無沙汰 こないだ友からブログ更新の指摘を受けました 覗いてくれてるとは思わず… 離れてるから楽しみにしてくれてるのか そんなに私の事が好きなのね~ 今日は朝から加圧トレーニングに行って、15時に回転寿司屋の面接 うっかりWeb応募してしまって、連絡あって面接に来てくださいと 春休みの子供たちをどうするかも何にも考えずに これも運命 専業主婦から脱皮する時期なんだろう 気持ちは有るけど行動がついて行かなかったからいいきっかけかも知れない 昔から働かざる者食うべからずって言います 面接、うまくいくといいなぁ~
夢昨日の夢は津波か洪水の夢だった。前に東日本大震災があった時の映像に恐怖心を抱いたからだったらいいんだけど、東日本大震災の一週間前に地震と津波の夢を見たからちょっと不安だなぁ今日は竜巻の夢を見た。暗い空に虹がぐるぐる巻いてる夢も見た。それを見てめちゃくちゃ感動して写メを撮ったらすぐに消えたんだけど何か意味があるんかなぁ~