やっぱりリンゴ病っぽいって~
でも、前回のウイルスと違うウイルスなんかもねってさ
前回からはあきすぎだからって~
基本は一度リンゴ病になったらならんらしいんやけどそんな風に言ってた
本当かどうかは定かじゃないけど
で言われたし
それにしても酷いほっぺただゎ
はよ、治るといいね
昨日のネイルのせいでか眠い

ついでに暑いし食欲も沸かず…
痩せれれば問題なし
なんやけど
ちょい、お腹すいてるからか暑いからか貧血からか具合が悪いのでマックでアイスコーヒーとポテトのsを頼んでみた
食べだしたら元気になってきた
お腹すいてたんか


食欲はないけど身体は正直ですな

さ、今からコストコめぐりに行ってきまふ


ついでに暑いし食欲も沸かず…
痩せれれば問題なし
なんやけど
ちょい、お腹すいてるからか暑いからか貧血からか具合が悪いのでマックでアイスコーヒーとポテトのsを頼んでみた

食べだしたら元気になってきた

お腹すいてたんか



食欲はないけど身体は正直ですな


さ、今からコストコめぐりに行ってきまふ



