アケミ様、我が道をゆく-DVC00155.jpg
 
こないだの夜、アケミ様、我が道をゆく-girl_135a.gif帰りに久々に見ましたアケミ様、我が道をゆく-顔文字嬉しい02.gifアケミ様、我が道をゆく-peti_e022579.gif
 
 
 
壮大でテンション上がりますねアケミ様、我が道をゆく-b8fe8a936c3b094d1efe7027432f304c.gifアケミ様、我が道をゆく-b8fe8a936c3b094d1efe7027432f304c.gifアケミ様、我が道をゆく-b8fe8a936c3b094d1efe7027432f304c.gif
 
 
 
住んどきながらいまだに動いてる姿を見たことがないんだけどねアケミ様、我が道をゆく-peti_e025487.gif
 
 
 
やっぱりリンゴ病っぽいって~アケミ様、我が道をゆく-peti_e025509.gif
 
 
でも、前回のウイルスと違うウイルスなんかもねってさアケミ様、我が道をゆく-image2.gif
 
 
前回からはあきすぎだからって~アケミ様、我が道をゆく-peti_e025500.gif
 
 
基本は一度リンゴ病になったらならんらしいんやけどそんな風に言ってたアケミ様、我が道をゆく-peti_e025498.gif
 
 
 
本当かどうかは定かじゃないけどアケミ様、我が道をゆく-20091212113235.gifで言われたしアケミ様、我が道をゆく-peti_e018332.gif
 
 
 
 
 
それにしても酷いほっぺただゎアケミ様、我が道をゆく-peti_e025496.gif
 
 
はよ、治るといいねアケミ様、我が道をゆく-peti_e025493.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-DVC00125.jpg
3日前位に撮ったやつアケミ様、我が道をゆく-peti_e025508.gif
 
 
枯らさずに育ってる~アケミ様、我が道をゆく-peti_e022579.gifアケミ様、我が道をゆく-peti_e022579.gif
 
 
今はもうちょい実の数も増えてきたし大きくもなってきたアケミ様、我が道をゆく-peti_e024878.gif
 
 
早く赤くならんかなぁアケミ様、我が道をゆく-hd9902000006sczeDNi6.gif
アケミ様、我が道をゆく-DVC00152.jpg
長男のほっぺたアケミ様、我が道をゆく-70P700015_DCE.gif
 
リンゴ病、何週間か前になったけどアケミ様、我が道をゆく-SB-kao-kab-016.gif
 
 
またアケミ様、我が道をゆく-70P700990_DCE.gif
 
 
前回、顔より膝下と腕のほうが酷くて顔は赤いと言えば赤い感じやったけどアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_13003204.gif
 
 
またなんかなぁアケミ様、我が道をゆく-70P700990_DCE.gif
 
 
それとも今頃顔にきた。とかアケミ様、我が道をゆく-70P700990_DCE.gifアケミ様、我が道をゆく-70P700990_DCE.gifアケミ様、我が道をゆく-70P700990_DCE.gif
 
 
 
わかんね~アケミ様、我が道をゆく-SB-kao-kab-016.gif
 
 
 
明日、夕方病院連れて行ってみるかなぁアケミ様、我が道をゆく-20091212113235.gif
 
 
痒くないみたいやし、急がんでもいいかなぁアケミ様、我が道をゆく-o0020002010602624608.gif
昨日のネイルのせいでか眠いシラーぐぅぐぅ


ついでに暑いし食欲も沸かず…



痩せれれば問題なしOKなんやけどダウン


ちょい、お腹すいてるからか暑いからか貧血からか具合が悪いのでマックでアイスコーヒーとポテトのsを頼んでみたしょぼん



食べだしたら元気になってきたガーン



お腹すいてたんかドンッドンッドンッ


食欲はないけど身体は正直ですなニコニコDASH!


さ、今からコストコめぐりに行ってきまふ得意げ