朝から雨
こんな日は気分もイマイチです。
6月もあと少しで終わりだしテンションを上げてネイルの学校も復活させなきゃなぁ



トマトちゃんは昨日のお日様のお陰でまたまた大きくなった気がします。
花もだいぶ咲いてるし楽しみだなぁ
さ、今日は歯医者だし用意して出掛けなくちゃ…
夕方は友達の子を預かるようになってるから時間に遅れないようにしないとね

いつもバスの帰って来る時間はピークに眠くなるので


こんな日は気分もイマイチです。
6月もあと少しで終わりだしテンションを上げてネイルの学校も復活させなきゃなぁ




トマトちゃんは昨日のお日様のお陰でまたまた大きくなった気がします。
花もだいぶ咲いてるし楽しみだなぁ

さ、今日は歯医者だし用意して出掛けなくちゃ…
夕方は友達の子を預かるようになってるから時間に遅れないようにしないとね


いつもバスの帰って来る時間はピークに眠くなるので


こないだ友達から電話がありました。
一人の友達は結婚報告
やっとやっとの春です
彼女は私の披露宴の時に入場から号泣をしてくれた親友。
色々あったけど、よかったね~


幸せになってよね

それからもう一人の親友。二人目不妊でいっぱいいっぱい悩んだけど、体外受精で一発でベビーがお腹にやってきた
ほんと良かった
是非とも抱っこさせて欲しい



二人も幸せ
報告受けれて私も嬉しいよ
ちょっとテンション上がらなくてなんとなく不調なんだけど元気になれるといいなぁ…
一人の友達は結婚報告

やっとやっとの春です

彼女は私の披露宴の時に入場から号泣をしてくれた親友。
色々あったけど、よかったね~



幸せになってよね


それからもう一人の親友。二人目不妊でいっぱいいっぱい悩んだけど、体外受精で一発でベビーがお腹にやってきた

ほんと良かった

是非とも抱っこさせて欲しい




二人も幸せ

報告受けれて私も嬉しいよ
ちょっとテンション上がらなくてなんとなく不調なんだけど元気になれるといいなぁ…

ジェルネイル





