買ってから、ほとんど使って無かったガーンジェルネイルキラキラキラキラを久々にやってみました!!



なんとなく!?!?!?
な感じだけどとりあえず何日もつか!?!?!?!?


早くちゃんと学校通って教えて貰わないとなんだけど…


テンション上がらないねダウンダウンダウンダウン汗


なんでだろ汗


やっぱミニテストがあるせいかなガーン
アケミ様、我が道をゆく-DVC00122.jpg
長女と友の子をバス停にお迎えに出たんだけど、アケミ様、我が道をゆく-70P701154_DCE.gifがずれてたアケミ様、我が道をゆく-65P600014_DCE.gif
 
 
仕方なく四つ葉のクローバー探しアケミ様、我が道をゆく-70P700159_DCE.gif
 
 
無かったアケミ様、我が道をゆく-65P600009_DCE.gif
 
 
 
こないだはパッと見て一目で見つけたんやけどなぁアケミ様、我が道をゆく-peti_e024911.gif
朝から雨雨


こんな日は気分もイマイチです。


6月もあと少しで終わりだしテンションを上げてネイルの学校も復活させなきゃなぁアップダウンアップダウン



トマトちゃんは昨日のお日様のお陰でまたまた大きくなった気がします。

花もだいぶ咲いてるし楽しみだなぁドキドキ



さ、今日は歯医者だし用意して出掛けなくちゃ…


夕方は友達の子を預かるようになってるから時間に遅れないようにしないとねあせるあせる

いつもバスの帰って来る時間はピークに眠くなるので得意げぐぅぐぅ


長男の教材についていたトマトの種キラキラ


長男がウキウキ植えているのを横目に面倒臭いと思っていた私σ(^_^)


絶対水やりは私の仕事になるはず…




やはりそうだった……プンプン



だけど、可愛くて可愛くて今は一番私が喜んで水やりしてまふ得意げドキドキ



花も少しずつついてきてひとつだけトマトの元のポッチリが出来てるニコニコ


出来たら長女の弁当に入れてサラダに使って音符


楽しみラブラブ
アケミ様、我が道をゆく-DVC00120.jpg
こないだ友達から電話がありました。


一人の友達は結婚報告ベル

やっとやっとの春です音符
彼女は私の披露宴の時に入場から号泣をしてくれた親友。

色々あったけど、よかったね~音符音符音符

幸せになってよねニコニコクローバー




それからもう一人の親友。二人目不妊でいっぱいいっぱい悩んだけど、体外受精で一発でベビーがお腹にやってきたドキドキ

ほんと良かったしょぼん


是非とも抱っこさせて欲しいキラキラキラキラキラキラキラキラ


二人も幸せニコニコクローバー報告受けれて私も嬉しいよ音符



ちょっとテンション上がらなくてなんとなく不調なんだけど元気になれるといいなぁ…ニコニコ