ワタクシ、豚骨ラーメン大好きです
なのにいつからか豚骨ラーメンを食べると胃が重くなり…痛くなり…お腹を下し…………
なので、随分たべてませぬ
で、今日、久々に食べに行きました
きっとしばらく食べてないし大丈夫よね
って思いながら
すっげー
美味い
やっぱぁ豚骨



幸せは瞬く間に………
超胃が痛い
お腹全体気持ち悪い
やっぱりダメだったか

なのにいつからか豚骨ラーメンを食べると胃が重くなり…痛くなり…お腹を下し…………

なので、随分たべてませぬ

で、今日、久々に食べに行きました

きっとしばらく食べてないし大丈夫よね
って思いながら
すっげー

美味い
やっぱぁ豚骨




幸せは瞬く間に………
超胃が痛い

お腹全体気持ち悪い

やっぱりダメだったか

金曜日は小学校の参観日
我が子の落ち着きの無さにイライライライラ




その後はサッカーで懇談を途中で抜け出して

サッカー中、いつものメンバーと
ダベリング




そんな流れで姉さん宅で飲み会開催になりました

実は凹んでいたんだけど一時的にHAPPYな気分になりました
やっぱり仲間っていいなぁ

我が子の落ち着きの無さにイライライライラ





その後はサッカーで懇談を途中で抜け出して


サッカー中、いつものメンバーと
ダベリング





そんな流れで姉さん宅で飲み会開催になりました


実は凹んでいたんだけど一時的にHAPPYな気分になりました

やっぱり仲間っていいなぁ




