唄いました!!




飛びました!!!!



踊りもどきでカロリー消費を頑張りましたパンチ!



成果は…















なんと1キロ減ってたアップアップ


すげぇアップアップアップアップアップ





ま、昼もまともに食べずに居たからだったのかもやけど~ガーン





また行こうっとドキドキ
こないだ何かのTVでカラオケでダイエット出来た男の人のはなしがありましたひらめき電球


ちょいと挑戦しようと言うことになって明日が第一回目にひひ



頑張って弾けるぞぉ~パンチ!音符
今日は2回目のフリマ出店体験しました音符



売れ行きはまずまず…ニコニコ


お客さん、オモチャの食い付きが凄いアップアップ!!!!!!



心の準備が出来てなかったからかなりドギマギしてしまったよDASH!DASH!DASH!



来月も頑張るのだパンチ!キラキラ




私の靴の整理をせねばにひひ
ワタクシ、豚骨ラーメン大好きですドキドキ


なのにいつからか豚骨ラーメンを食べると胃が重くなり…痛くなり…お腹を下し…………しょぼん



なので、随分たべてませぬラーメン




で、今日、久々に食べに行きました音符


きっとしばらく食べてないし大丈夫よね音符って思いながらキラキラ

すっげーキラキラキラキラ美味いドキドキ
やっぱぁ豚骨アップアップアップドキドキ




幸せは瞬く間に………



超胃が痛いしょぼん
お腹全体気持ち悪いDASH!



やっぱりダメだったかダウン
金曜日は小学校の参観日目
我が子の落ち着きの無さにイライライライラプンプンむかっむかっむかっむかっ



その後はサッカーで懇談を途中で抜け出して車DASH!



サッカー中、いつものメンバーと
ダベリングニコニコにひひニコニコべーっだ!ニコニコ

そんな流れで姉さん宅で飲み会開催になりました音符音符



実は凹んでいたんだけど一時的にHAPPYな気分になりましたドキドキ


やっぱり仲間っていいなぁドキドキ