今日は2回目のフリマ出店体験しました音符



売れ行きはまずまず…ニコニコ


お客さん、オモチャの食い付きが凄いアップアップ!!!!!!



心の準備が出来てなかったからかなりドギマギしてしまったよDASH!DASH!DASH!



来月も頑張るのだパンチ!キラキラ




私の靴の整理をせねばにひひ