ブログ復活ひらめき電球


昨日、友から電話がありました携帯


色んな話をしてブログやってないやろうと……
言われたので…………



まぁ、たいして面白くもない内容だとは思いますが再開キラキラ



主に主婦のお気楽そうな毎日を綴る事になるとは思うけども…にひひ


あくまでもお気楽・そ・う だからあしからずにひひパー
早速今日は友とランチにいってきます音符



子ども達も新生活が始まり半月くらいかな?たちました。



先月末にテレビを買ったテレビ

大事な大事なテレビテレビの上には古ぼけた手入れもろくすっぽされてないエアコンが一生懸命働いている台風台風台風台風


大事な大事なテレビテレビが来た日、配送の人から
『このエアコン、水が降ってきてますねぇDASH!テレビに悪影響ですよぉ』
って言われたショック!ショック!ショック!


何てこと!!!!!!


めっちゃ奮発した大事なテレビテレビ

壊れてたまるものかと今日、エアコンを買いに行きましたダウン


なのになのに…

来るのは10月DASH!

まぁ、それまで大事なテレビも壊れず頑張ってくれるでしょ!?



ついでに何故か冷蔵庫まであせるあせる

旦那、大奮発です爆弾


冷蔵庫は8日に来ます雪

掃除ショック!あせるあせるあせるあせる


エコポイント、どんだけあるんだろドキドキ


明日はジム走る人

明後日は岩盤浴温泉

明明後日は冷蔵庫雪


15日からは心理カウンセラーの資格の学校が始まりますニコニコ


忙しいけど充実した日々が送れそうな…
バテるかな!?!?


19日は長女の初運動会走る人走る人走る人

楽しみアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキ
さて、9月になりました。

2ヶ月もブログもストップしてていったい何やってたんだろうねぇDASH!DASH!DASH!


この2ヶ月、いろんなことがありました。

聖子ちゃんのコンサートも行ったし音符

旦那と離婚話にまでなったし…




そしてそして、9月からはジムと心理カウンセラーの学校に通いますパー

頑張って自分磨きするぞアップアップアップ



まずは、自分の為にニコニコキラキラキラキラキラキラ
日がたつのは早いね~ガーンあせるあせる

あっという間に7月も3分の1が過ぎてしまったDASH!



今日は岩盤浴にいきましたひらめき電球
めっちゃ汗かいて気持ちが良かったアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラ




本当は明日の夜から横浜の友達の家に行って土曜はディズニーランドの予定だってたんだけど…


雨にビビりましたガーン


万が一洪水になったらと…


去年、洪水で我が家の周辺は川になってました。


恐怖だったショック!


あの記憶がフラッシュバックショック!ドンッ




飛行機飛行機キャンセルダウン

雨降りで行っても楽しくないしねガーン

また9月にでも行こうっとドキドキ
我が家、30代夫婦です。

私にはちょっと前まで姑問題の悩みがあったけど…

いまはそれなりに楽しくやってますチョキ



旦那は悩みの塊シラー


ずっと色んな事に真剣に考え悩んでます。



私達が20代の頃はたいした悩みもなくその悩みが生活に直結する事はなかったんだけど、(あくまで我が家ね)結婚前だったし。


ここにきて家族で生活していくのは大変だなぁ。特に旦那さんは家族とその生活を守らなくてはならないんだもんね。


私は守られた中で好きなようにさせて貰ってるんだと言うこと。



何が言いたいかと言うと………


世の中の旦那さん、パパさん、負けるなパンチ!

あなたのお陰で私達家族は楽しく過ごせてるよチョキ

ありがとうキラキラ