普通肌のわたくし得意げ

riceforceは悪くはないひらめき電球

と、思う得意げ



でも、良さもわからんあせる


けどシットリ保湿されてる感じですアップアップキラキラキラキラキラキラ


まだ、3日やしひらめき電球


もちょい、使ってみますアップチョキ
長女、喘息の調子がよくなりましたDASH!

長男も昨日と今日、熱と喘息だったけど回復キラキラキラキラキラキラ

二人とも明日から学校&幼稚園ひらめき電球
この何日間か雨雨が続いてるDASH!
テンションもダウンダウンダウンアップダウンダウンアップダウンダウンな感じですしょぼん


今日は木曜の夜から来ていた義母を急遽送っていかなくてはいけなくなって車DASH!DASH!DASH!

雨のなかダウンダウンダウン



昨年の洪水を思い出させる感じのザーザー雨ショック!

昨年、家の周りが川になってしまって買い物から自宅に帰れず色んな道をいったり来たりグルグル台風
最終的に水がはけるまでパチ屋で過ごしたものの見事に負けてしょぼんDASH!


そんなことがあったのを思い出してドキドキドンッドンッ

無事に義母を送り届けて帰ろうかとしたら長男…

「おばあちゃん家で遊びたいキラキラキラキラ
えぇ~と思ったけど、仕方なく30分遊ばせて帰ったんだけど…

義母と別れて途中の山道?で、トラックが横転していたからはっドンッとした。



もしかしたらあのまま帰ってたら巻き込まれた可能性があったのかなぁ…



ぞぉぉぉぉショック!
昨日やったかなぁ~!?

山田邦子がテレビショッピングで紹介していたriceforce…キラキラキラキラ


いいんかなぁ~!?


興味津々ドキドキドキドキドキドキドキドキ



トライアルキットキラキラ
買っちゃったアップアップアップ音符音符音符


今日発送手紙きたしニコニコ

近々だねェラブラブ!



基本、新し物好きラブラブ!ラブラブ

ちょいと前にスキンケアかえて、いいかなぁ~と思ってたんやけど、暑くなってきてめっちゃテカりだしたショック!


またSKⅡに戻したら少しテカりが治まってきたラブラブ


んで、また浮気にひひ


お肌の調子はいかにっドンッ
またもや長女、喘息です。

風邪からで、熱もあるし息苦しそうな昨日の夜中…星空


急患に連れていくか朝まで待つかかなり悩みましたしょぼん


朝、病院に連れて行くと酸素濃度がかなり低くて点滴になりました。


2本うってお昼頃終了時計


今もまだ息が荒い感じだけど昨日の夜中ほどじゃないかなDASH!


また明日も病院です。しょぼん


本人が一番つらいんだしあせる




長男も今日は受診予定だったけど旦那が急遽休みにしてくれて病院に連れていってくれてます。