朝から友宅へ~
いっぱい、くっちゃべって来ました
お昼は友お手製のビビンバ
&スープ
デザートに別の友のお土産のロールケーキを美味しく頂きました
明日は幼稚園に提出する手作り品を絶対に作らんとっ

夕方前、長男がまだ帰宅する前に『ピーンポーン
』がなり、女の子………

女子『○○くん居ますか~?』
アケミ『○○はまだかえってないよ~?』
女子『………………………。』
アケミ『遊ぶ約束した~?』
女子『うん。』
アケミ『……………どうしようかな?………うーん…………上がって待っとく?
女子『うん………』
で、女子、我が家に上がってきました。
でも、よく知らない子。
同じクラスでお隣の棟の子だっていうのは名札で分かったけどお母さんの事も挨拶程度でよく知らないしその子もマジマジと初めて見た感じ。
普通に上がってきたもしかしたら女子は私の事を知ってたのかな?
それにしてもちゃんとあいさつもできないのか??
なーんて、なぜか姑根性が出てしまった
1年生ってこんな感じなんかなぁ!?
その5分後くらいに長男帰宅
我が家に単体で女の子が遊びにくるのは初めてでどうしたらいいのか???だった
しかも長男と遊ぶ為に……
その後他の男の友達が2と私の良しの友と男の子2人来て狭い我が家は一気に騒がしくなった。
これから年をとるたびにこういう事が増えるんだろうなと思った
不慣れやわ
いっぱい、くっちゃべって来ました

お昼は友お手製のビビンバ
&スープ
デザートに別の友のお土産のロールケーキを美味しく頂きました

明日は幼稚園に提出する手作り品を絶対に作らんとっ


夕方前、長男がまだ帰宅する前に『ピーンポーン
』がなり、女の子………

女子『○○くん居ますか~?』
アケミ『○○はまだかえってないよ~?』
女子『………………………。』
アケミ『遊ぶ約束した~?』
女子『うん。』
アケミ『……………どうしようかな?………うーん…………上がって待っとく?
女子『うん………』
で、女子、我が家に上がってきました。
でも、よく知らない子。
同じクラスでお隣の棟の子だっていうのは名札で分かったけどお母さんの事も挨拶程度でよく知らないしその子もマジマジと初めて見た感じ。
普通に上がってきたもしかしたら女子は私の事を知ってたのかな?
それにしてもちゃんとあいさつもできないのか??
なーんて、なぜか姑根性が出てしまった

1年生ってこんな感じなんかなぁ!?
その5分後くらいに長男帰宅
我が家に単体で女の子が遊びにくるのは初めてでどうしたらいいのか???だった

しかも長男と遊ぶ為に……
その後他の男の友達が2と私の良しの友と男の子2人来て狭い我が家は一気に騒がしくなった。
これから年をとるたびにこういう事が増えるんだろうなと思った

不慣れやわ









可愛い






