昨日は従妹の結婚式がありました
随分前からずっと楽しみにしていたのに…
長女、3日前の夜から熱を出していて金曜日は朝から微熱でそのまま治ると思ってたらその夜からまた熱が



9度台に…
昨日の朝も熱が引かず、仕方なしに旦那に長女を託して私と長男だけ

北九州であったんだけど高速に乗ろうと思ったからスタンドで空気圧見て貰ったらタイヤ、ネジ踏んでるし
時間がなかったからスペアに換えて貰って出発
無事、時間内に着いてホッ
挙式の時点からウルウルでした
従妹とは小さい時から姉妹のように仲良くしてたから感動でいっぱいでした。
すごくいい結婚式and披露宴だった
4年前くらいに籍を入れて子供が産まれてその子の3歳の誕生日に結婚式。
家族3人での結婚式だったんだけど、従妹が感動して泣いていたらその子が泣いちゃダメだよってオシボリを渡してる姿にまた感動した。
3歳でそんな事ができるんかぁ~って感心

また5月に従妹の結婚式。
楽しみだ

随分前からずっと楽しみにしていたのに…
長女、3日前の夜から熱を出していて金曜日は朝から微熱でそのまま治ると思ってたらその夜からまた熱が




9度台に…
昨日の朝も熱が引かず、仕方なしに旦那に長女を託して私と長男だけ


北九州であったんだけど高速に乗ろうと思ったからスタンドで空気圧見て貰ったらタイヤ、ネジ踏んでるし

時間がなかったからスペアに換えて貰って出発

無事、時間内に着いてホッ

挙式の時点からウルウルでした

従妹とは小さい時から姉妹のように仲良くしてたから感動でいっぱいでした。
すごくいい結婚式and披露宴だった

4年前くらいに籍を入れて子供が産まれてその子の3歳の誕生日に結婚式。
家族3人での結婚式だったんだけど、従妹が感動して泣いていたらその子が泣いちゃダメだよってオシボリを渡してる姿にまた感動した。
3歳でそんな事ができるんかぁ~って感心


また5月に従妹の結婚式。
楽しみだ







のメンバー宅で大人数で飲み会

サッカーを頑張ってくれてるからやしね










