今日は午前中はダラダラしてた。
長男のゲームに付き合っていたけど長男から言われた一言にブチッときてむっちゃムカついたので一通り怒った後、しばらく無視しておりました。
大人気ない
とは思っていたけど、そうでもしないとわからない長男。
無視が一番堪えるようです。
最後には一生懸命謝っていたので許しました。
友達に対してもそういうことを言ったりするので気をつけさせないと

で、昼からはサティに歩いて行きました

最近倍率ドンッ


なので運動!と思って。
さすがに疲れました

まぁ、汗はかかないけどいい運動になりました
痩せたいなぁ
長男のゲームに付き合っていたけど長男から言われた一言にブチッときてむっちゃムカついたので一通り怒った後、しばらく無視しておりました。
大人気ない

とは思っていたけど、そうでもしないとわからない長男。
無視が一番堪えるようです。
最後には一生懸命謝っていたので許しました。
友達に対してもそういうことを言ったりするので気をつけさせないと


で、昼からはサティに歩いて行きました


最近倍率ドンッ



なので運動!と思って。
さすがに疲れました


まぁ、汗はかかないけどいい運動になりました

痩せたいなぁ

年長最後のサッカーの試合です
必死な感じはなかったけど頑張ってました
母としてはもっと頑張るぞーーーー



って感じの気合いが欲しいのだけどなぁ
1試合目は0対0でPKに…
イヤです、この感じ
残念ながら負けちゃいました

2試合目…
勝利
1対0です
ただ、とった点数で計算されるみたいで3位決定戦には出れず…
母の勘違いで次は頑張るぞと気合いを入れてた長男の気持ちは



でした。
でも、みんな成長したなぁ
前回の試合より攻めてたしみんな格好良かった
小学生になっても頑張って続けれるといいね
メダルは貰えなかったけど、Kちゃんが前日の夜に一生懸命作ってくれた金メダルクッキー

さすがKちゃん
気が利くオナゴですなぁ
Kちゃんみたいな母親に育てられた子供は絶対いい子になるに違いない
うちの子は………
私に似たら大変だわ
すまん、こんな母で

必死な感じはなかったけど頑張ってました

母としてはもっと頑張るぞーーーー




って感じの気合いが欲しいのだけどなぁ

1試合目は0対0でPKに…
イヤです、この感じ

残念ながら負けちゃいました


2試合目…
勝利
1対0です
ただ、とった点数で計算されるみたいで3位決定戦には出れず…
母の勘違いで次は頑張るぞと気合いを入れてた長男の気持ちは




でした。
でも、みんな成長したなぁ

前回の試合より攻めてたしみんな格好良かった

小学生になっても頑張って続けれるといいね

メダルは貰えなかったけど、Kちゃんが前日の夜に一生懸命作ってくれた金メダルクッキー


さすがKちゃん

気が利くオナゴですなぁ

Kちゃんみたいな母親に育てられた子供は絶対いい子になるに違いない
うちの子は………私に似たら大変だわ

すまん、こんな母で
午前中は用がありパタパタとしておりました。
長男が園バス
で帰って来てからKちゃん
へ

またまたお邪魔しました

寝違えて首?肩?を痛がっているKちゃんを、大変やなぁと思いながらつい笑ってしまった

ごめん


晩御飯に悩んでいたら晩御飯のお誘いまでしてもらってすっかり夜まで居座ってしまいました。
いつもアリガトウ

ここのとこ、朝から出てまわって、家にゆっくりいないから家の中は大変な事になっとる

お金持ちで、お手伝いさんなんかいたらなぁ
無理けど
長男が園バス
で帰って来てからKちゃん
へ

またまたお邪魔しました


寝違えて首?肩?を痛がっているKちゃんを、大変やなぁと思いながらつい笑ってしまった


ごめん



晩御飯に悩んでいたら晩御飯のお誘いまでしてもらってすっかり夜まで居座ってしまいました。
いつもアリガトウ


ここのとこ、朝から出てまわって、家にゆっくりいないから家の中は大変な事になっとる


お金持ちで、お手伝いさんなんかいたらなぁ

無理けど


でした。






