今日はひな祭りキラキラ

手打ちうどんをするつもりが…

ちらし寿司に時間をかけすぎ…

ついでに多分量的にも食べられないと判断してうどんは明日に持ち越しチョキ

私頑張ったキラキラキラキラキラキラ

子ども達、笑顔で喜んだラブラブ
「ママすごーいドキドキ上手~キラキラ
だってニコニコ音符音符音符



もちろん長男にも作ったよチョキ
写真取り忘れたけど。
あと、お吸い物ラーメンでした。
アケミ様、我が道をゆく-F1000303.jpg


少し帰りの早かった旦那が帰りにセブンで雛ケーキを買ってきてくれました。

長女喜んでたドキドキ
アケミ様、我が道をゆく-F1000304.jpg

楽しく過ごせました。
今日は午前中はダラダラしてた。
長男のゲームに付き合っていたけど長男から言われた一言にブチッときてむっちゃムカついたので一通り怒った後、しばらく無視しておりました。

大人気ないガーン

とは思っていたけど、そうでもしないとわからない長男。
無視が一番堪えるようです。

最後には一生懸命謝っていたので許しました。

友達に対してもそういうことを言ったりするので気をつけさせないと!!!!


で、昼からはサティに歩いて行きました!!!!

最近倍率ドンッドンッドンッドンッ
なので運動!と思って。

さすがに疲れましたダウンダウン
まぁ、汗はかかないけどいい運動になりましたチョキ

痩せたいなぁあせる
年長最後のサッカーの試合ですサッカー

必死な感じはなかったけど頑張ってましたパンチ!

母としてはもっと頑張るぞーーーー!!!!!!!!
って感じの気合いが欲しいのだけどなぁ汗

1試合目は0対0でPKに…

イヤです、この感じショック!

残念ながら負けちゃいましたダウンあせる



2試合目…
勝利!!1対0ですチョキ

ただ、とった点数で計算されるみたいで3位決定戦には出れず…

母の勘違いで次は頑張るぞと気合いを入れてた長男の気持ちはダウンダウンダウンダウン
でした。


でも、みんな成長したなぁしょぼん
前回の試合より攻めてたしみんな格好良かったドキドキ
小学生になっても頑張って続けれるといいねチョキ





メダルは貰えなかったけど、Kちゃんが前日の夜に一生懸命作ってくれた金メダルクッキーキラキラキラキラ

さすがKちゃんドキドキ
気が利くオナゴですなぁニコニコ
Kちゃんみたいな母親に育てられた子供は絶対いい子になるに違いない!!うちの子は………
私に似たら大変だわあせるあせるすまん、こんな母でガーン
午前中は用がありパタパタとしておりました。


長男が園バス電車で帰って来てからKちゃん家車DASH!


またまたお邪魔しましたニコニコ音符


寝違えて首?肩?を痛がっているKちゃんを、大変やなぁと思いながらつい笑ってしまったニコニコDASH!
ごめんにひひあせるあせる



晩御飯に悩んでいたら晩御飯のお誘いまでしてもらってすっかり夜まで居座ってしまいました。
いつもアリガトウキラキラキラキラ



ここのとこ、朝から出てまわって、家にゆっくりいないから家の中は大変な事になっとるあせるあせる

お金持ちで、お手伝いさんなんかいたらなぁシラー

無理けど汗
我が家の植物クローバー

アスパラガス・パンジー・ちゅうりっぷチューリップ赤


パンジーはビミョーに元気なさげで頑張って咲いてマスキラキラ

ちゅうりっぷも少しずつ大きくなってきましたアップ
アケミ様、我が道をゆく-F1000301.jpg




そしてアスパラガスドキドキ
アケミ様、我が道をゆく-F1000300.jpg


どのくらいになったら食べれるんだろうね??

近々ちょんぎって(切って)食べてみたいと思いますにひひチョキ

ドキドキドキドキ

美味しいだろうか…ドキドキ