今日も楽しく疲れた1日でしたDASH!

午前中、フィットネスで筋トレをし、筋肉痛だらけの下半身を従えて幼稚園終了後、公園に…


公園では、大したことせずのんびり過ごして、帰る間際に気が乗って長男と追いかけっこ走る人長音記号2長音記号2走る人

そしたら筋肉痛の足が絡まって何年ぶりかにコケタシラー


痛かった~~久々にダウンダウン


話は変わり、
最近はテンションが高いワタクシですチョキ
ちょっと理由があるのだけれど、その理由はまた今度って事で。


飲み会や集まりや遊びで自分のテンションアップアップアップアゲアゲで行きたいと思ってマス~チョキ


ちょいと、疲れ気味ですが楽しく過ごしグッスリ眠るぐぅぐぅ

とりあえずはコレでOKなのですよニコニコ
昨日は旦那が仕事休みということで誕生日のお祝いをする事になった。

と、言っても、ただご飯を食べただけなんだけど、最近ずっと家族全員で食卓を囲む事がなかなか出来なかったから新鮮な感じだったキラキラキラキラ



昼過ぎに友から公園行くよのメールが来たからそそくさと用意したのに旦那が長男と一緒に3人で歩いて行こうなんて言うし…
ワタクシ、友とのおしゃべりに花を咲かせてそれに一刻も早く行きたかったのにしょぼん
まぁ、たまにだし仕方ないけどさ。



公園でペチャクチャと話してサティでお買い物。
晩御飯の材料を買い、気になってた長男のスーツを買い…

で、またもや帰りが遅くなり…

ケーキが無い誕生日会ケーキ
プレゼントプレゼントは誕生日の当日に手紙を添えて渡したし、まぁ、良しとしましょニコニコ


それはともかく、旦那に手紙、何年ぶりに書いたかな!?付き合って間もない間は時々手紙を書いてたなぁ…喧嘩したあとにとか、誕生日の時とか…


手紙っていいもんやねぇニコニコキラキラキラキラ
なんとなく新鮮な感じでニコニコラブラブ

旦那はきっと嬉しかったに違いないチョキ
我が家の金魚フグ

去年の9月のお祭りで2回金魚すくいしてとれなかったけど貰った6匹。

飼いだしてすぐからパタパタとお星様になって、黒出目金1匹になった。

病気に何度かなったけど見事に生還してきたのに今回は調べた限り厄介そうな松かさ病?とかいう病気っぽいショック!汗


水面にふわぁ~っと漂ってプカリと浮いてる…

口だけパクパクと力なくしょぼん

うまく育ててあげられなくてごめんよしょぼん


水槽に近づくといつも嬉しそうにひらひらと泳ぎながら近付いてきてくれてすごい癒やされてたのに。

長男が飼いたいって言い出して結局私が一生懸命だったのに…


あぁ、生き物を飼うのは難しいダウンダウンダウンダウン

明日にはお星様になってるかも…

バケツを覗くのがいややなぁガーンDASH!DASH!



頑張れパンチ!病気に負けるな!
今日、誕生日のお祝いしようと思っていたけど、旦那、仕事で遅いみたいだから週末に変更!!

でも、晩御飯は何となく豪華にしようかなと思ってますニコニコドキドキ


で、今は子ども達と義母とで、ゆめタウンにプレゼントを買いにきてます車DASH!



たいしたものは買わないけど、雰囲気だけは味わえたらOKでしょ。


ケーキケーキは手作りしようかなと思ってるけど買い物して時間があるかなぁ…

今日はフィットネス行ってその後タンバリン練習だったから疲れてるダウンダウン眠いしシラーぐぅぐぅ

むしろ、総菜買いたい気分DASH!



いやいや、ダメよねガーンあせるあせる

今日はバレンタインデードキドキ

我が家は特に何をするでもなく・・・・でした。


旦那の妹が入院することになって、義母が妹の家で1weekお世話になるはずだった

予定もガーンダウンダウン


友に遊びにおいでと誘っていたけど、断ってくれていて良かったと思った昨日でした。


妹の病気が何なのか気になるところだけど

明日まあ詳しい検査をして。。。。って事のよう・・・


3歳と1歳の子がいるから入院となると大変あせる


自分も気をつけなくちゃ~って思います。


明日は、子宮がんと乳がんの検診に行ってきます叫び何も無いことを祈る汗



今日は、デブの元の焼肉を食べにいって、帰りにコンビニでバタバタとチョコを買い

旦那と長男に渡しました。

もちろん愛を込めてドキドキって言葉付でねにひひ

旦那の機嫌もニコニコアップアップでしたよ~んにひひ