今日も楽しく疲れた1日でした
午前中、フィットネスで筋トレをし、筋肉痛だらけの下半身を従えて幼稚園終了後、公園に…
公園では、大したことせずのんびり過ごして、帰る間際に気が乗って長男と追いかけっこ



そしたら筋肉痛の足が絡まって何年ぶりかにコケタ
痛かった~~久々に

話は変わり、
最近はテンションが高いワタクシです
ちょっと理由があるのだけれど、その理由はまた今度って事で。
飲み会や集まりや遊びで自分のテンション

アゲアゲで行きたいと思ってマス~
ちょいと、疲れ気味ですが楽しく過ごしグッスリ眠る
とりあえずはコレで
なのですよ

午前中、フィットネスで筋トレをし、筋肉痛だらけの下半身を従えて幼稚園終了後、公園に…
公園では、大したことせずのんびり過ごして、帰る間際に気が乗って長男と追いかけっこ




そしたら筋肉痛の足が絡まって何年ぶりかにコケタ

痛かった~~久々に


話は変わり、
最近はテンションが高いワタクシです

ちょっと理由があるのだけれど、その理由はまた今度って事で。
飲み会や集まりや遊びで自分のテンション


アゲアゲで行きたいと思ってマス~
ちょいと、疲れ気味ですが楽しく過ごしグッスリ眠る

とりあえずはコレで
なのですよ



は誕生日の当日に手紙を添えて渡したし、まぁ、良しとしましょ
付き合って間もない間は時々手紙を書いてたなぁ…喧嘩したあとにとか、誕生日の時とか…





病気に負けるな!


