こんばんわアケミ様、我が道をゆく-peti_e018327.gif
 
ディーラーの後、
偶然………
 
 
 
 
 
を装って
友2人としま○らで落ち合いアケミ様、我が道をゆく-peti_e018330.gif
 
子供たちの服を
大人買い…何枚もアケミ様、我が道をゆく-20091214101759.gif
しめて8千何百何十何円アケミ様、我が道をゆく-peti_e018334.gif
 
その後、トリ○スへアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_17000009.gifアケミ様、我が道をゆく-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
 
タイツだけgetアケミ様、我が道をゆく-20091129143035.gif
 
途中でウルトラサンタに
アケミ様、我が道をゆく-F1000121.jpg
出会いアケミ様、我が道をゆく-peti_e018330.gif
 
 
 
んで、友たちと別れて
アケミ様、我が道をゆく-peti_e010548.gifに帰って
お留守番していたパパアケミ様、我が道をゆく-emojiF_08_030.gif
と焼肉屋サンアケミ様、我が道をゆく-emojiF_05_018.gif
せっかくの焼肉なのに
長女
アケミ様、我が道をゆく-F1000122.jpg
残念アケミ様、我が道をゆく-peti_e018332.gif
アケミ様、我が道をゆく-F1000123.jpg
 
 
 
美味かったアケミ様、我が道をゆく-choko87c.gif
 
 
2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

楽しかった場所かぁ・・・・汗
どこやろぉ。。。。

11月に結婚式に参加するために行った横浜。
中華街に行って栗を売っている中国の方たちにビックリえっ
なんちゅう押しの強さ!
長男は歩くたびあらゆる所から差し出される栗の試食にニンマリにひひ
自分から取りにいく始末。。。

きっと栗をタダでくれるなんていい人たちだなぁ~くらいにしか思ってなかっただろう。

すごく面白かったのが『栗の押し売りに注意!』の看板にひひDASH!
むっちゃ、ウケタ 笑いワラ



んー後はやっぱり、幼稚園サッカーのメンバーの集う場所は

いつでも何処でも楽しくて楽しくてアップアップアップ音譜音譜

そんな感じです。。。



みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
 
只今、ディーラーですアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_17000009.gif
昨日のミラーのウインカーの
見積もりをとりに
きました。
 
そんなに酷くないし
どうなんやろ。
 
 
 
 
見積もり出来ました。
何か、オプション品?
らしくて
しかも
片側づつ売ってるのか
両側一緒になのか
今日が日曜日で
確認が出来ないって。
 
うーん。
こんなにかかるのか…
ミラーごときに…
 
 
4万超えアケミ様、我が道をゆく-20091214101848.gif
久しぶりのゆっくり眠れた日曜日。

朝ご飯も作らず布団に潜り込んでたら長男『おなかすいたー』

それでもダメ母は布団に潜り込んでたら長男『長男がオニギリおにぎり作っちゃろか?』ダメ母『うん、作ってべーっだ!

で、朝ご飯は長男手製のオニギリおにぎり


長女、『にぃにが作ったオニギリおにぎり美味しいドキドキ
って速攻ペロリとたいらげたプンプン

いつも遅いくせにさっ!!
にぃに、お得意顔で明日も作ろうかと言ってた音符

クリスマス会akemisamaさんのブログ-emojiF_03_048.gif
楽しかったぁakemisamaさんのブログ-2239771-03f43d79381af329a789be0580f9.gif
300円分のプレゼントakemisamaさんのブログ-DIMG0045.gif
持参しないといけないの
全く忘れとったakemisamaさんのブログ-peti_e006215.gif
昨日のakemisamaさんのブログ-image1.gif10時頃
お便りをみてakemisamaさんのブログ-20091214101437.gif
買ってないakemisamaさんのブログ-20091214101848.gif
バタバタその時間に
開いてある店にakemisamaさんのブログ-01_02_15_17000009.gifakemisamaさんのブログ-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
で、風船と
コロコロハンコと
ピンクの毛のXmasツリーakemisamaさんのブログ-emojiF_03_048.gif
それをラッピングしていたところを見ていた長女akemisamaさんのブログ-01_02_15_13002765.gif
明日持って行くんだよ!
プレゼント交換するんだからね!
って教えてたつもりだったのに交換が始まって歌にあわせて回しだした途端
大泣きakemisamaさんのブログ-DIMG0070.gif
母がラッピングした
そのプレゼントが
欲しかったみたいで
イヤだぁぁぁぁakemisamaさんのブログ-choko87b.gifakemisamaさんのブログ-choko87b.gifakemisamaさんのブログ-choko87b.gif
でしたakemisamaさんのブログ-2256466-207fd1f14465829c808d3fc9bb63.gifakemisamaさんのブログ-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
分かるけどさ、
気持ちはさ。
だって母、
長女が好きそうなのを
かってきたもん。
他の女の子も
きっと気に入ってくれるだろうと思ってakemisamaさんのブログ-0930c.gif
ごめん、そんなに
欲しかったとはakemisamaさんのブログ-2256466-207fd1f14465829c808d3fc9bb63.gifakemisamaさんのブログ-choko87b.gif
まぁ、その後は
ビンゴゲームで当たった
プレゼントでご機嫌が
治り、
最後に貰ったケーキakemisamaさんのブログ-emojiF_05_019.gif
ニコニコになりakemisamaさんのブログ-20091214101759.gif
で、無事に終わりakemisamaさんのブログ-20091214101328.gif
帰りに長男友の母に遊びの誘いakemisamaさんのブログ-b051000001.gif
風邪ひいててダメ~akemisamaさんのブログ-2230149-7288695cf4edc4a2d7be7d4f40df.gif
違う友母は
友たちが
じぃちゃんばぁちゃん宅に行くとか行ってるとかで
ダメ~akemisamaさんのブログ-2230149-7288695cf4edc4a2d7be7d4f40df.gif
ことごとく振られた長男。
仕方ないから我が家で
ゲームでもしようと
家に帰る前に
お菓子とアイスを買いにakemisamaさんのブログ-01_02_15_13003092.gif
帰る途中、
普通に運転していたのに
愛車と対向車のミラーが
ガツッakemisamaさんのブログ-20091214101437.gif
ミラーのウインカーにヒビakemisamaさんのブログ-2256466-207fd1f14465829c808d3fc9bb63.gif
警察に電話して来て貰い
保険屋さんに電話して
今に至る…
はぁ、
何だか変な日だったakemisamaさんのブログ-choko87b.gif<