- 前ページ
- 次ページ
もう、かれこれ20年来
の付き合いになる親友と
電話
凄く気が紛れた
長男が年中から
幼稚園に行きだして
サッカーを習いだして
仲良くしてくれてる友とも
友の大切さを実感した
今日でした
ここのところ
色々あったけど
色んな人に元気を貰い
なんとか元気に
やってるかな
ちょいと、一時期病んでて
今はちょっとリハビリ中な
感じだけど
楽しい仲間たちに囲まれて
自分の居場所もちゃんとあって
それが幸せなんだと
思える最近が凄く
充実してる
今日は旦那が
にいるし
お酒のつまみメインの
晩御飯になりそう
何でしょう、この気分は
イライラというか、モヤモヤというか…
やっぱり、気が落ちてる人と一緒に居るとこっちまで気が



になってしまうんやろぉなぁ
今日は1日こんな気分かな?
長男、絶好調だけど、付いていけん
一緒に



ってなれれば楽しいんやろうけどなぁ


