akemisamaさんのブログ-fdecostamp002.gif
眠いakemisamaさんのブログ-2312955-da52d52e061a05b0ce2586283597.gif
今日は長女の
週2であってる
幼稚園のリトルの
クリスマス会akemisamaさんのブログ-emojiF_03_048.gif
料理を各家庭で
1品づつ持ち寄りになってる。
ふぅ≡3
何にしようか…
で、全くXmasっぽく無い
筑前煮akemisamaさんのブログ-20091214101752.gif
頑張って作ったakemisamaさんのブログ-2239771-03f43d79381af329a789be0580f9.gif
美味しいかは???
昨日の晩御飯は
切り干し大根と
鳥皮の酢物akemisamaさんのブログ-emojiF_08_129.gifと目玉焼きと
ハムと、ブロッコリーとプチトマトと
なめこの味噌汁。
akemisamaさんのブログ-F1000120.jpg
長女はプチトマトを5個も食べたakemisamaさんのブログ-01_02_15_13003220.gif
何か、よく分からん
アンバランスなおかず
だったけど、理由は
鳥皮に時間がかかったからakemisamaさんのブログ-20091214101307.gif
皮の表面に毛?が残ってるのを
抜いたりしててさ。
まぁ、美味しかったからakemisamaさんのブログ-0930b.gif
もう、かれこれ20年来
の付き合いになる親友と
電話akemisamaさんのブログ-20091214101841.gif
 
凄く気が紛れたakemisamaさんのブログ-2314656-4cb3241efd291562b77aac889c5a.gif
 
長男が年中から
幼稚園に行きだして
サッカーを習いだして
仲良くしてくれてる友とも
akemisamaさんのブログ-20091214101833.gifのやり取りで元気を貰い
友の大切さを実感した
今日でしたakemisamaさんのブログ-2218339-f583e8dda59851854ac8ec2c886e.gif
 
ここのところ
色々あったけど
色んな人に元気を貰い
なんとか元気に
やってるかなakemisamaさんのブログ-choko87a.gif
 
ちょいと、一時期病んでて
今はちょっとリハビリ中な
感じだけど
楽しい仲間たちに囲まれて
自分の居場所もちゃんとあって
それが幸せなんだと
思える最近が凄く
充実してるakemisamaさんのブログ-peti_e006215.gif
 
今日は旦那がakemisamaさんのブログ-peti_e010548.gifにいるし
お酒のつまみメインの
晩御飯になりそうakemisamaさんのブログ-01_02_15_13003047.gif
何でしょう、この気分はakemisamaさんのブログ-2312930-e7f2098a7eb9307ee56858107293.gif
イライラというか、モヤモヤというか…
 
 
やっぱり、気が落ちてる人と一緒に居るとこっちまで気がakemisamaさんのブログ-emojiD_01_047.gifakemisamaさんのブログ-emojiD_01_047.gifakemisamaさんのブログ-emojiD_01_047.gifakemisamaさんのブログ-emojiD_01_047.gif
になってしまうんやろぉなぁakemisamaさんのブログ-choko87b.gif
 
今日は1日こんな気分かな?
 
長男、絶好調だけど、付いていけんakemisamaさんのブログ-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
一緒にakemisamaさんのブログ-2218339-f583e8dda59851854ac8ec2c886e.gifakemisamaさんのブログ-2218339-f583e8dda59851854ac8ec2c886e.gifakemisamaさんのブログ-2218339-f583e8dda59851854ac8ec2c886e.gifakemisamaさんのブログ-2218339-f583e8dda59851854ac8ec2c886e.gif
ってなれれば楽しいんやろうけどなぁakemisamaさんのブログ-20091214101307.gif
akemisamaさんのブログ-20091129143035.gifブログですakemisamaさんのブログ-2314656-4cb3241efd291562b77aac889c5a.gif
 
今日は長男の幼稚園の
終業式akemisamaさんのブログ-nostyle002.gif
明日から毎日一緒akemisamaさんのブログ-2312930-e7f2098a7eb9307ee56858107293.gif
疲れそうやなぁakemisamaさんのブログ-choko87b.gif
 
昨日、午前中に届いた食卓で
akemisamaさんのブログ-01_02_15_01010029.gif晩御飯〓
 
今日のmenuは
トンカツakemisamaさんのブログ-20091214101746.gifで、私だけ
キムチ鍋akemisamaさんのブログ-01_02_15_16000065.gif
akemisamaさんのブログ-F1000115.jpg
買い物先でキムチ鍋の素発見
ムチャクチャ食べたくなって
一人鍋akemisamaさんのブログ-20091214101752.gif
美味しかったakemisamaさんのブログ-choko87c.gif