今日は義妹夫婦の家で晩御飯をご馳走になることになりました。

義妹の旦那さんは我が家が行くといつもご飯食べて行く?って誘ってくれるんだニコニコ音符


で、手際よく料理を作って振る舞ってくれるとってもいい人なんだ。


今日の晩御飯はいらなくなったけど我が家のパパのご飯がいるよねダウン


帰って作りますです。ハイ。
アケミ様、我が道をゆく-F1000126.jpg