来たよ来たよ来ましたよ~ニコニコラブラブ
念願のホームベーカリー音符

香典返し??なんやろ?で貰ったカタログギフトで注文して遂にアップアップ!!!!!!


アケミ様、我が道をゆく-F1000125.jpg

で?どんなん?作り方…
いくら機械がやってくれるとはいえ計ったりなんたり…得意げ

微妙にメンドイのねあせる

まぁいい。
焼きたてパン食パンの為に!!
材料買ってくるっすチョキ