アケミ様、我が道をゆく -22ページ目

は
長男のサッカー仲間の
母軍団6人で
って事で
しょっぱなから
オカマ

素敵なショーを見て

二次会は……つづく
結婚して

年たち
これからも
なんとかやって
行くのかな

Xmasがもうすぐで
ケーキを食べるのに
結婚記念日の
お祝いケーキを
食べることにしました。
スポンジは出来てたのを
買って

一生懸命
クリーム塗ってました
イチゴを飾って~
完成!
何故かロウソク立てて
交代で2回づつ
していた子供達
なのでした

ちなみに今日の
豚ロースのステーキの
タレ
手作りタレで
美味しかった

ホタテ貝柱とタコの

は
結婚記念日
です。
今年は色んな事が
夫婦の中であったり
危機
があったりで 平凡な1年では
なかったけど
何だかんだと
一生懸命、家族のために
働いてくれて
ありがとう
そんな気持ちを込めて
ご馳走もどきを

これからも
クリスマスシーズン

毎年早く出してあげようと
思ってるけど
毎年遅くなるツリー

やっと出しました。
子供達の飾り付け
どう

うまく出来てるかな?
義妹夫婦から
11月誕生日だった
長男&長女の誕生日
プレゼント

を貰った。
ご飯をご馳走になって
帰ってから
速攻開けてた

長男のはコレ

ベイブレード

スタジアム?欲しがってたから
大喜び

長女はコレ

ずいぶん前から
持ってたメル

だけど
最近やっと
お世話が出来るように
なってきてたから
これまた大喜び

良かったね~2人とも

義妹夫婦よ
ありがとね


