長男
朝の4時過ぎにムクッと
起きて
「まだ夜か……」
頭の上のプレゼントには
気付かず…
去年プレゼントを
置いていた場所に無い…
「プレゼント……??」
「ママ
プレゼント
見て見て
」
指差してニンマリ
長女もムクッと起きて
中身を確認
「やったぁぁぁ~
」
と言うことで
大喜びの2人でした。
長男、Wiiのマリオ
長女、プリキュアの
キュアスティック?
で…
「何でママのは無いんやろ?」
って言うと
長男「ママもお願いしとったん?」
長女「でもぉ、これは私のやし……」
アケミ「んじゃ、パパに何かプレゼント貰おうかなぁ」
長男「パパ、ママに優しくないけん、くれんよ
」
チャンチャン











