年賀状…
大した量じゃ無いけど
眠いからだろな。
今からポストに
投函して
ゲオでDVD返して
帰ってきてから…
旦那の仕事の手伝い
それしか手伝わないから
文句は言えんのだけど…
眠い
晩御飯も作らないと
なんだけど
眠い
こんな日もあるさ~
でも、気持ちは暇で
誰かに会いたくなる
さっ!
気合い入れなくっちゃね。
昨日は祖母の家に親戚と集まって毎年恒例のクリスマス会
家の親戚はアケミが小さい時から集まって騒ぐのが大好き
その影響なのかアケミもそうなっとります。
と、言うことは子供達もそうなるのかな
まぁ、それは育って見なけりゃ分からんけど
で、今年は病気やらなんやらで集まりが少なくてちょっと寂しい感じのクリスマス会。
1人1人の話を聞いて笑って(≧∀≦)
あ、友からいつも話をふっときながら人の話聞かないって言われるけど、小さいときから毎回親戚の集まりで子供から大人まで下手したら20人位集まってみんなが我先にって話しをするのに慣れてるから興味がある話にしか食いつかなくなったのも育った環境のせいかもね
これを読んでくれた友よ、そういう事だから
許しておくれ

家の親戚はアケミが小さい時から集まって騒ぐのが大好き

その影響なのかアケミもそうなっとります。
と、言うことは子供達もそうなるのかな

まぁ、それは育って見なけりゃ分からんけど

で、今年は病気やらなんやらで集まりが少なくてちょっと寂しい感じのクリスマス会。
1人1人の話を聞いて笑って(≧∀≦)
あ、友からいつも話をふっときながら人の話聞かないって言われるけど、小さいときから毎回親戚の集まりで子供から大人まで下手したら20人位集まってみんなが我先にって話しをするのに慣れてるから興味がある話にしか食いつかなくなったのも育った環境のせいかもね

これを読んでくれた友よ、そういう事だから

許しておくれ



