今日の午前中。
 
旦那の仕事の手伝いを
延ばし延ばしに
していたから
起き抜けからせっせとアケミ様、我が道をゆく-2312946-72cd9edf0f8e6f5f9b8ebd4cadf6.gif
 
焦ってた。
午後からもやりたいことが山積みアケミ様、我が道をゆく-peti_e018344.gif
自分の中では。
 
なのにアケミ様、我が道をゆく-2312946-72cd9edf0f8e6f5f9b8ebd4cadf6.gifのやつ!
途中でフリーズアケミ様、我が道をゆく-2312930-17fc37d6bd0b92f2c378ac4f4866.gif
 
5分位で復活アケミ様、我が道をゆく-emojiF_07_216.gif
 
んですぐフリーズアケミ様、我が道をゆく-2312930-17fc37d6bd0b92f2c378ac4f4866.gif
 
 
 
やーめた、時間置こう。
と思って出掛ける準備。
 
 
昼過ぎからガストアケミ様、我が道をゆく-emojiF_05_038.gif
 
んで色々とまわって
サティ…
 
旦那からアケミ様、我が道をゆく-20091214101841.gif
 
晩御飯いらないとな。
 
そかそか
いらないんだ…アケミ様、我が道をゆく-20091214101414.gif
 
作るのめんどいしぃ…
 
アケミ様、我が道をゆく-peti_e018332.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-20091229194458.jpg
 
 
 
分かってはいたけど…
 
Xmasに
長男がサンタさんから
貰ったプレゼントアケミ様、我が道をゆく-DIMG0045.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-2243242-5083eb436270de8fdca0768b26a8.gifスーパーマリオアケミ様、我が道をゆく-2243242-06e9c0d3a59f396dad62b3525b5b.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-F1000168.jpg
はまってます…
 
寝ても覚めても
マリオ
 
 
面白いからねアケミ様、我が道をゆく-peti_e018332.gif
仕方ないけど
冬休みの間だけっ!
 
 
アケミ様、我が道をゆく-image0.gif
 
そういえば、
26日のXmas会の
またまた
子ども達の半手作りケーキアケミ様、我が道をゆく-emojiD_05_021.gif
 
 
光るケーキに
へーーーんしんアケミ様、我が道をゆく-2243242-ef02faa3f19d61d09cc2ff5e9729.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-F1000165.jpg
 
 
 
 
 
 
なんつってアケミ様、我が道をゆく-20091214101752.gif
 
もぅ当分
ケーキはいい…
アケミ様、我が道をゆく-image1.gif
 
年賀状…
 
大した量じゃ無いけどアケミ様、我が道をゆく-2312930-e7f2098a7eb9307ee56858107293.gif
 
眠いからだろな。
 
今からポストに
投函して
ゲオでDVD返して
帰ってきてから…
 
旦那の仕事の手伝いアケミ様、我が道をゆく-2312955-ab283c4833213885453f044c6853.gif
それしか手伝わないから
文句は言えんのだけど…
眠いアケミ様、我が道をゆく-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
 
晩御飯も作らないと
なんだけど
眠いアケミ様、我が道をゆく-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
 
こんな日もあるさ~
 
 
でも、気持ちは暇で
誰かに会いたくなるアケミ様、我が道をゆく-20091214101812.gif
 
 
さっ!
気合い入れなくっちゃね。
昨日は祖母の家に親戚と集まって毎年恒例のクリスマス会クリスマスツリー

家の親戚はアケミが小さい時から集まって騒ぐのが大好きドキドキ


その影響なのかアケミもそうなっとります。

と、言うことは子供達もそうなるのかな!?



まぁ、それは育って見なけりゃ分からんけどにひひ


で、今年は病気やらなんやらで集まりが少なくてちょっと寂しい感じのクリスマス会。
1人1人の話を聞いて笑って(≧∀≦)



あ、友からいつも話をふっときながら人の話聞かないって言われるけど、小さいときから毎回親戚の集まりで子供から大人まで下手したら20人位集まってみんなが我先にって話しをするのに慣れてるから興味がある話にしか食いつかなくなったのも育った環境のせいかもね得意げ


これを読んでくれた友よ、そういう事だからパー
許しておくれにひひ