朝からダラダラと過ごしております
とにかく眠い
昨日は4時まで色々作って眠いながらも完璧だと思いつつ就寝。
朝、焼きたてパン
のイイ香り………
のはずが???
起きてホームベーカリーを覗く
粉やし


スタートスイッチを最後に押してなくて出来てませんでした



栗きんとんはまだ出来てないけど他のノルマはクリア…あ、高菜はまだか…。
で、ゴロゴロしています。
毎年こんな感じ
明日は義妹夫婦がやってくるのでまたまたパンを焼いてあげようかと思っております
お年玉の準備もしないとね
夕方からはアケミ親戚集まり、またまたドンチャンして初詣に夜行って、帰る毎度のパターンでしょう。
でわ、皆様ごきげんよう

とにかく眠い

昨日は4時まで色々作って眠いながらも完璧だと思いつつ就寝。
朝、焼きたてパン
のイイ香り………のはずが???
起きてホームベーカリーを覗く

粉やし



スタートスイッチを最後に押してなくて出来てませんでした




栗きんとんはまだ出来てないけど他のノルマはクリア…あ、高菜はまだか…。
で、ゴロゴロしています。
毎年こんな感じ

明日は義妹夫婦がやってくるのでまたまたパンを焼いてあげようかと思っております

お年玉の準備もしないとね

夕方からはアケミ親戚集まり、またまたドンチャンして初詣に夜行って、帰る毎度のパターンでしょう。
でわ、皆様ごきげんよう

今日、入院中の
姑が一時帰宅。
実家は誰もいないから
我が家へ
眠い…
ひたすら眠い
でも、1ヵ月半ぶり位に
シャバに出てきた姑に
ご馳走を
食べさせなくてはっ!
サティへ

人、多しっ
材料をパカスカ
カゴに入れてレジへ
「17489円です」
は


そんなに詰めました?
刺身にぃ数の子にぃ…
寿司にぃ…
うん。なるか…

と喜んでくれていたので良かった





ちょいキモカワ