今日、入院中の
姑が一時帰宅。
 
実家は誰もいないから
我が家へアケミ様、我が道をゆく-200904_034f.gif
 
眠い…
ひたすら眠いアケミ様、我が道をゆく-2312955-da52d52e061a05b0ce2586283597.gif
 
でも、1ヵ月半ぶり位に
シャバに出てきた姑に
ご馳走を
食べさせなくてはっ!
 
 
サティへアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_17000009.gifアケミ様、我が道をゆく-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
 
人、多しっアケミ様、我が道をゆく-choko87b.gif
 
 
材料をパカスカ
カゴに入れてレジへ
 
 
「17489円です」
 
 
アケミ様、我が道をゆく-2314656-4e2f47fcb6ac0b35acdb5b31565a.gifアケミ様、我が道をゆく-2314656-4e2f47fcb6ac0b35acdb5b31565a.gifアケミ様、我が道をゆく-2314656-4e2f47fcb6ac0b35acdb5b31565a.gif
そんなに詰めました?
 
刺身にぃ数の子にぃ…
寿司にぃ…
 
うん。なるか…アケミ様、我が道をゆく-2312930-183586a339dcdf952cc12bc8dfef.gif