年越し料理1 今日、入院中の姑が一時帰宅。 実家は誰もいないから我が家へ 眠い…ひたすら眠い でも、1ヵ月半ぶり位にシャバに出てきた姑にご馳走を食べさせなくてはっ! サティへ 人、多しっ 材料をパカスカカゴに入れてレジへ 「17489円です」 はそんなに詰めました? 刺身にぃ数の子にぃ…寿司にぃ… うん。なるか…