長女の熱36度3分。
良かった
何でよりによって
まぁ、いんだけどぉ
昨日、保健所の
急患に行ったんだけど
インフルの検査を
もう一度したほうが
いいって言われてた。
あ、陰性だったって
言いました?
。
行かんでいいよね
下手に行ったら
うつされそうやし
愚痴ります
本来なら
日は
親戚が集まり宴会
今年は
長女の熱で
行けなかった
毎年
日は
普段会わない従姉妹
とかも集まりに
参加して
食べて飲んで話して
楽しい時間を過ごす
のに……
くそぉ
熱め
まぁ、仕方ないんだけど
また3月の
従姉妹の結婚式で
顔を合わすだろうし
初詣も行ってないなぁ。
熱下がって元気になったら
行こう
31日に長女が熱を
出していました。
元旦には下がって
喘息っぽい感じだけど
で、今日、
またまた熱です。
今度は39度台。
さすがに病院
今は待ち時間。
ここ何日か出掛けて無い
けどインフル
とりあえず
しんどそうです

な物より今日みたいなメニュー
の方がよく食べてくれるので、パパとは違うから困りもの




