今日はパパはご飯いらないって事で…

何にしようかと考えて、塩鯖&大根おろし、
厚揚げの生姜醤油かけ、
ハムとツナとキャベツのサラダ、
豚肉と大根の煮物、
味噌汁、
高菜の油炒めでした。


サラダは昨日の残り物。

全体的に和だったからか子ども達が沢山食べましたキラキラ

我が家の子ども達はハンバーグとかいかにも子供が好きそうドキドキな物より今日みたいなメニューナイフとフォークの方がよく食べてくれるので、パパとは違うから困りものガーンあせる
アケミ様、我が道をゆく-F1000184.jpg

昨日、
ずっとアケミ様、我が道をゆく-peti_e010548.gifから
出れなかったから
サティにチョロッと
買い物がてら
行きましたアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_17000009.gifアケミ様、我が道をゆく-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
行ったら
アンパンマンショーが
有ることが分かって
子ども達、大喜びアケミ様、我が道をゆく-2314656-b9730067a25386b52fef0d8569de.gifアケミ様、我が道をゆく-2314656-b9730067a25386b52fef0d8569de.gifアケミ様、我が道をゆく-2314656-b9730067a25386b52fef0d8569de.gif
で、ショーを見たアケミ様、我が道をゆく-20091214101746.gif
何か、内容が
ツボにはまって
笑ってしまったアケミ様、我が道をゆく-2312905-a5a97f1123952162f6e42aa9a1f2.gifアケミ様、我が道をゆく-2312905-2481b92e94e98780e718ec8c62f9.gif
アンパンマン登場してアケミ様、我が道をゆく-F1000179.jpg
話は流れ
ばいきんまんが
アンパンマンに変身っアケミ様、我が道をゆく-F1000182.jpg
ばいきんまんから
アンパンマン、花にされて
こんな姿にアケミ様、我が道をゆく-F1000183.jpg
背景が紅白だったから
バカにしてたけど
声を出して笑ってたアケミ様、我が道をゆく-2312905-2481b92e94e98780e718ec8c62f9.gif
それと、
色んな事が分かりだした
長女が「頑張れ~アケミ様、我が道をゆく-01_02_15_13003068.gifアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_13003068.gif
って一生懸命応援してる
姿がすんごい可愛くてアケミ様、我が道をゆく-choko87d.gif
今度は大好きな
プリキュアに
連れて行ってあげようと
思いましたアケミ様、我が道をゆく-20091214101314.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-image2.gif
 
長女の熱36度3分。
良かったアケミ様、我が道をゆく-peti_e018332.gif
 
何でよりによって
アケミ様、我が道をゆく-image4.gifだけ…
 
まぁ、いんだけどぉ
 
 
昨日、保健所の
急患に行ったんだけど
アケミ様、我が道をゆく-image3.gifも熱があったら
インフルの検査を
もう一度したほうが
いいって言われてた。
 
あ、陰性だったって
言いました?アケミ様、我が道をゆく-peti_e006215.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-image2.gif下がっとるし
行かんでいいよねアケミ様、我が道をゆく-2314656-4e2f47fcb6ac0b35acdb5b31565a.gif
 
下手に行ったら
うつされそうやしアケミ様、我が道をゆく-peti_e018332.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-image2.gif1日様子見ますアケミ様、我が道をゆく-2213796-a30651f5e06fef7bfd00021f8fc6.gif
 
 
 
愚痴りますアケミ様、我が道をゆく-emojiF_07_141.gif
 
本来ならアケミ様、我が道をゆく-image5.gif日は
親戚が集まり宴会
アケミ様、我が道をゆく-msg_e000489.gif
 
今年は
長女の熱で
行けなかったアケミ様、我が道をゆく-20091214101805.gif
 
毎年アケミ様、我が道をゆく-image5.gif日は
普段会わない従姉妹
とかも集まりに
参加して
食べて飲んで話して
楽しい時間を過ごすアケミ様、我が道をゆく-20091129143057.gif
 
のに……
 
 
くそぉアケミ様、我が道をゆく-20091214101819.gif
熱めアケミ様、我が道をゆく-2243242-c00f90f3437e3c369d4659a87bf9.gif
 
まぁ、仕方ないんだけど
また3月の
従姉妹の結婚式で
顔を合わすだろうしアケミ様、我が道をゆく-peti_e018332.gif
 
初詣も行ってないなぁ。
 
 
熱下がって元気になったら
行こうアケミ様、我が道をゆく-DIMG0089.gif
31日に長女が熱を
出していました。
 
元旦には下がってアケミ様、我が道をゆく-emojiF_07_216.gif
喘息っぽい感じだけどアケミ様、我が道をゆく-2256466-207fd1f14465829c808d3fc9bb63.gif
 
で、今日、
またまた熱です。
 
今度は39度台。
 
さすがに病院アケミ様、我が道をゆく-20091212113216.gif
 
今は待ち時間。
ここ何日か出掛けて無い
けどインフルアケミ様、我が道をゆく-2314656-4e2f47fcb6ac0b35acdb5b31565a.gif
 
とりあえず
しんどそうですアケミ様、我が道をゆく-20091214101307.gif