今日は始業式。
私は案の定寝過ごしてヒィィ



長男もやっぱりなかなか起きない


そりゃそうやなぁ
昨日も寝るの遅かったしね

長男、昼までだったのでお昼ご飯を食べた後、気が向いたからメロンパンを作ってみました

クッキー生地を作ろうと思ったらベーキングパウダーの買い忘れに気付いた。
無いとうまくいかんやろうか………?
クッキーさえもまともに作った事がない私はサッパリ分からず
悩んだ末にホットケーキミックスを使うことにした。
結果、バターが多かったのか上のクッキー生地がドローン
メロンパンもどきの完成



画像のメロンパンは一番見た目がいいやつ
味は……………………
上手いじゃん

ふわふわ



味もなかなか
んで、誰かに食べさせたくてKちゃんに電話
無理やり押し付けてゴメンよ
美味しかったって直ぐにメール
をくれた優しいKちゃんなのでした
あんがと
私は案の定寝過ごしてヒィィ




長男もやっぱりなかなか起きない



そりゃそうやなぁ

昨日も寝るの遅かったしね


長男、昼までだったのでお昼ご飯を食べた後、気が向いたからメロンパンを作ってみました


クッキー生地を作ろうと思ったらベーキングパウダーの買い忘れに気付いた。
無いとうまくいかんやろうか………?
クッキーさえもまともに作った事がない私はサッパリ分からず

悩んだ末にホットケーキミックスを使うことにした。
結果、バターが多かったのか上のクッキー生地がドローン

メロンパンもどきの完成




画像のメロンパンは一番見た目がいいやつ

味は……………………
上手いじゃん


ふわふわ




味もなかなか

んで、誰かに食べさせたくてKちゃんに電話

無理やり押し付けてゴメンよ

美味しかったって直ぐにメール
をくれた優しいKちゃんなのでした
あんがと




















」
