今日は始業式。

私は案の定寝過ごしてヒィィショック!あせるあせるあせる

長男もやっぱりなかなか起きないガーンガーンガーン

そりゃそうやなぁ得意げ
昨日も寝るの遅かったしねショック!あせる





長男、昼までだったのでお昼ご飯を食べた後、気が向いたからメロンパンを作ってみましたニコニコラブラブ


クッキー生地を作ろうと思ったらベーキングパウダーの買い忘れに気付いた。
無いとうまくいかんやろうか………?
クッキーさえもまともに作った事がない私はサッパリ分からずガーン

悩んだ末にホットケーキミックスを使うことにした。

結果、バターが多かったのか上のクッキー生地がドローンショック!

メロンパンもどきの完成!!!!!!

アケミ様、我が道をゆく-F1000191.jpg



画像のメロンパンは一番見た目がいいやつガーン


味は……………………














上手いじゃんキラキラキラキラ
ふわふわラブラブラブラブラブラブラブラブ
味もなかなかチョキ



んで、誰かに食べさせたくてKちゃんに電話着信

無理やり押し付けてゴメンよべーっだ!


美味しかったって直ぐにメールラブレターをくれた優しいKちゃんなのでしたドキドキ
あんがとパー
今日は1日家でゴロゴロですパー


長男は21時頃、熱計ったら37度1分でしたひらめき電球
朝は37度6分でビミョーな感じだったけど、ゲームする元気あるし、大丈夫!!



ちなみにさっき床につきました。冬休みに入って就寝時間がかなりズレてしまってあせるあせるあせる

明日は始業式。ちゃんと起きれるか心配………













私がねガーン

とりあえず、親さえ起きれば子供は叩き起こすしかないからねぇ得意げ


今はパパがWiiでマリオ中。

せめて子が寝てからにしてほしい…
気になる風でなかなか寝ない長男。
そりゃそうだろプンプンむかっむかっ
ってチョイと頭にきたワタクシでございました。



パパはいつも仕事でする暇ないからねぇ~仕方ないとは思うけどねぇガーン汗
親としてどうかなぁ!?!?

グチっぽくなりましたが明日は長男、幼稚園に行けそうですチョキ
今日は寒いからあったか鍋かなぁと思いつつ…

病気の長男に聞いたら

スキヤキキラキラキラキラだって。



マジでドンッ

熱高いのに食べれますか!?!?!?!?

って事でスキヤキに。
アケミ様、我が道をゆく-F1000189.jpg



でもって、案の定、長男食べませんでした~ショック!


やっぱり!!!!!!


熱は高いけど元気で普通に過ごしてる。
ただ、咳が酷くてそれがしんどいみたい。


食べる意欲はあるみたいだし、そんなには心配いらないかなぁ…。



咳こんでるのを見ると可哀想だけど、長男と長男の細胞、頑張れパンチ!




あ、ちなみに今日の買い物のせいで財布の中身は600円しかないショック!

ついでに言うと牛肉プラス鶏肉入れて少ない牛肉を補った。旦那には、たりないだろうしね…

と思ってたら自分が結構食べちゃったべーっだ!
いちお、鶏ばっかり食べたよチョキ


早く給料日来んかなぁ。
明後日じゃドキドキ

明日は冷蔵庫の中身で過ごせそうやしにひひ
あ、金曜、病院やなぁ…朝一で下ろしにいかねばっ!!
午後から長男を小児科に連れて行きました車DASH!


熱も少し下がり37度8分で、インフルでは無いだろうと検査無し。

検査を嫌がってた長男はホッ得意げDASH!としてました。

帰り道、とってもいい天気なのに向こうの空は真っ黒くもり
アケミ様、我が道をゆく-F1000188.jpg
うーっっ!サムイあせるあせるあせる


それはそうと長男の熱、今計ったら39度……。

普通の風邪にしては熱が高い気が……


でも、新型だろうインフルはなったしなぁ…。
今日はダイエット友とその子供たちと我が家と一緒にクイズモールへ車DASH!

バーゲン中で家具とか雑貨とか安くてラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


でも、子連れでゆっくり出来るはずもなくガーン




昼食後ボールプールへ


アケミ様、我が道をゆく-F1000185.jpg


アケミ様、我が道をゆく-F1000186.jpg

長男は咳をコンコンしていてしんどそうだったけどボールプールに行くと元気に!!!!

なので、心配してなかったけど自宅に帰ったら熱がドンッ

で、長男に合わせて今日の晩御飯はうどんラーメン
力うどんねドキドキ

アケミ様、我が道をゆく-F1000187.jpg




あ、そうそう。

昼食中に長女と同じ年の友の子。女の子なんだけど

友の子「ねぇねぇ、ママァ~!水着持ってきたぁ?」

友「持ってきてないよ?」
友の子「何で!!!!プンプンむかっビチョビチョになっちゃうじゃんプンプン


ボールプール……なんだけどね(笑)

その後みんなから大爆笑されて顔を真っ赤にしてた友の子なのでしたニコニコ

可愛かったなぁ~ニコニコ