行って来ました音符音符音符


小・中・高校が一緒で腐れ縁のような、もう、友達と言うより姉妹のような感覚のキラキラキラキラがたまたま休みだったので朝っぱらから電話で誘って、実父と友と子供達と5人でlet's goパンチ!


恐竜博物館は未就学児が無料FREE
長男、ギリギリセーフドキドキ

大人は500円でしたひらめき電球


子供の為に行ったはずがワタクシかなり楽しみました音符音符音符音符
アケミ様、我が道をゆく-F1000196.jpg


アケミ様、我が道をゆく-F1000197.jpg

入ってすぐ、お出迎えキラキラ
↓↓動いて凄くリアル目
長男、長女、怖がってたショック!
アケミ様、我が道をゆく-F1000206.jpg


虫たちも標本にされてたり
アケミ様、我が道をゆく-F1000215.jpg
蝶がキレイキラキラキラキラキラキラキラキラ
アケミ様、我が道をゆく-F1000219.jpg


蛾のでっかいのとか居てゾォォォッショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



人っっっドンッ!!!!!!!!





と思ったら人形だったり………にひひ音符


アケミ様、我が道をゆく-F1000208.jpg




と、すんごい楽しく見てまわる事が出来た音符


また、その内行きたいなぁドキドキ


子供達はスタンプ押したりして楽しんでマシタニコニコ
アケミ様、我が道をゆく-image2.gif
北九州の恐竜博物館に
行ってま~すアケミ様、我が道をゆく-01_02_15_17000009.gifアケミ様、我が道をゆく-2312905-b20ca5bedced4d45934b76bb3d0e.gif
 
 
出掛ける前に
手ごねで
総菜パンを作ったアケミ様、我が道をゆく-emojiD_01_045.gif
 
アケミ様、我が道をゆく-F1000194.jpg
 
 
アケミ様、我が道をゆく-emojiF_07_156.gif見た目はいい感じアケミ様、我が道をゆく-20091214101429.gif
 
 
味は……
 
なかなかイケるアケミ様、我が道をゆく-DIMG0089.gif
 
最近、パン作りが
楽しいワタクシなのでしたアケミ様、我が道をゆく-20091214101759.gif
 
 
んじゃ、行ってきまーす
 
 
今日の晩御飯ナイフとフォークは、

*カレーライス
*シーザーサラダ
*カニカマとワカメと春雨の酢物

でした。
アケミ様、我が道をゆく-F1000193.jpg


で、パパはカレーライスは食べないので豚の生姜焼きがメイン。


本当は全員生姜焼きのはずだったんだけど、買い物から帰って我が家にたどり着く前に余所のお家からプ~~ン♪ってカレーのいい匂いドキドキ

急遽、カレーライスに変更!!

そういうときって無い!?


で、今日の買い物はサティに行ったんだけど、明太子のかばたの鯵の開きが2枚で450円だったから買ったドキドキ
いつもは600円なんよねぇニコニコ
大好物だから嬉しかったなぁドキドキ



さて、明日は北九州に行きます車DASH!
でわでわ…………パー

おやすみなさーいシラーぐぅぐぅ
帰るコールをしてきた旦那。

毎日帰る前に電話をしてくれる。



のは、いいけど。




そして必ず「今日の晩飯何?」

まぁ、そこまでも許そう。


昨日のメニューを伝えたら「八宝菜ダウンDASH!

やと!!!!!!!!!!!!!!!!


私と子供はシチューなのに!!!!!!
ワザワザあんたの為に作ったのに!!!!!!!!!!



電話を切って超ムカついたプンプンむかっむかっむかっむかっむかっむかっ(怒)


野菜不足を考えて昼間のランチはジョイフルによく行くのを考えて作ったのに!!!!



かなり晩御飯作る気を無くしてくれました。



で、帰って食べて「八宝菜、うまかった」
やと!!


んじゃ、最初から言うなむかっ
食べてから言えやプンプンむかっむかっ
と思った私なのでした。



もちろん、私が考えて作った事を嫌みを交えて言いましたが……

ムカついた~むかっ



その後、メロンパンを食べて「今まで食べたメロンパンの中で一番美味しい目!!

って誉めて残りの4個をペロリと食べてくれたから怒りもおさまり。


もぅ、電話ではメニューは伝えないプンプン

帰ってからのお楽しみじゃ!!!!!!
長男、買い物から帰ってメロンパンを2個も食べた。長女も1個ペロリと食べた。美味しいラブラブラブラブって言いながらチョキ

食べてくれれば嬉しいラブラブ!
また作ろうって思うニコニコ



で、お腹一杯になったショック!あせる



でも、シチューはどうしても食べたかったから母と子供達はシチュー食べたニコニコラブラブあ、ご飯もちょっと食べたけどねべーっだ!



で、パパの晩御飯は
八宝菜(ホントは四宝菜)
塩鯖
もやしのゴマポン酢かけ
で、ビミョーな組み合わせのシチューねガーン


晩御飯日記はメニューに困った時に思い出すためにつけるようにしましたパー
アケミ様、我が道をゆく-F1000192.jpg