帰るコールをしてきた旦那。
毎日帰る前に電話をしてくれる。
のは、いいけど。
そして必ず「今日の晩飯何?」
まぁ、そこまでも許そう。
昨日のメニューを伝えたら「八宝菜
」
やと







私と子供はシチューなのに


ワザワザあんたの為に作ったのに




電話を切って超ムカついた





(怒)
野菜不足を考えて昼間のランチはジョイフルによく行くのを考えて作ったのに

かなり晩御飯作る気を無くしてくれました。
で、帰って食べて「八宝菜、うまかった」
やと
んじゃ、最初から言うな
食べてから言えや


と思った私なのでした。
もちろん、私が考えて作った事を嫌みを交えて言いましたが……
ムカついた~
その後、メロンパンを食べて「今まで食べたメロンパンの中で一番美味しい
」
って誉めて残りの4個をペロリと食べてくれたから怒りもおさまり。
もぅ、電話ではメニューは伝えない
帰ってからのお楽しみじゃ


毎日帰る前に電話をしてくれる。
のは、いいけど。
そして必ず「今日の晩飯何?」
まぁ、そこまでも許そう。
昨日のメニューを伝えたら「八宝菜

」やと








私と子供はシチューなのに



ワザワザあんたの為に作ったのに





電話を切って超ムカついた






(怒)野菜不足を考えて昼間のランチはジョイフルによく行くのを考えて作ったのに


かなり晩御飯作る気を無くしてくれました。
で、帰って食べて「八宝菜、うまかった」
やと

んじゃ、最初から言うな

食べてから言えや



と思った私なのでした。
もちろん、私が考えて作った事を嫌みを交えて言いましたが……
ムカついた~

その後、メロンパンを食べて「今まで食べたメロンパンの中で一番美味しい

」って誉めて残りの4個をペロリと食べてくれたから怒りもおさまり。
もぅ、電話ではメニューは伝えない

帰ってからのお楽しみじゃ




友














は、














