サティのアンパンマンショー | アケミ様、我が道をゆく
昨日、
ずっと

から
出れなかったから
サティにチョロッと
買い物がてら
行ったら
アンパンマンショーが
有ることが分かって
で、ショーを見た

何か、内容が
ツボにはまって
アンパンマン登場して

話は流れ
ばいきんまんが
アンパンマンに変身っ

ばいきんまんから
アンパンマン、花にされて
こんな姿に

背景が紅白だったから
バカにしてたけど
声を出して笑ってた

それと、
色んな事が分かりだした
って一生懸命応援してる
姿がすんごい可愛くて

今度は大好きな
プリキュアに
連れて行ってあげようと
思いました


