この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中

私は辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋

こないだ食べた1人キムチ鍋、バリウマだったし♪


もつ鍋も食べたいけどね。。。。ラブラブ

みんなは何食べたい?

この冬、なに鍋食べたい?
  • 辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
  • 元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
  • 今、はやりのカレー鍋!
  • 色んな具材が楽しめる、おでん鍋
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
セブンネットショッピング
セブンネットショッピング