こだわりを捨てた先にあった魂の本望 | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

ビューティーアップ
✖️
パートナーシップマインド



\ \もう誰にも遠慮しない//

自分の素直な欲を知って
幸せな自己表現!


【大切な人とのコミュニケーションが100倍楽になる・

愛に溢れた人生へ】

 

 

パートナーの期待に応えれば

幸せになれると信じて

カラダも心もボロボロに

疲弊しきった過去。

 

 

自分の素直な欲を認めるほどに

ありのままの自分を表現し

 

女を愉しむ人生へとシフトチャンジ

 

 

 

もう誰にも遠慮しない表現は

 

大切な人とのコミュニケーションが

楽で愛おしいものへと変わってゆく。

 

 

素直な欲を知って

 

素直な表現で

 

魅力解放して

 

女を愉しみ尽くす♡

 

そんな女性を増やしていきたい♪

 

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

─────────

 

 

 

昨年から私がビジネスを

 

学ばさせてもらっているのは、

 

その名も女王の教室飛び出すハート

 

 

 

 

自分の届けている商品に魂を入れたい!!

 

魂が震えるような

 

そんな喜びを

 

お客様たちと分かち合いたい!!

 

 

 

そのために自分の魂の欲を

 

知りたい!!!!!!

 

 

 

 

そう思って飛び込んだのですニコニコ

 

 

 

 

 

先日書いたこちらの私のブログを、

 

 

 

 

 

ゆきさんがわかりやすく解説してくれてますニコニコ

ゆきさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

自分ビジネス講座は一度受講している私。

 

 

 

 

何ならその前にも

 

ビジネスに関する講座は

 

いくつか受けてきてた。

 

 

 

離婚後、

 

どーーーしても自分でビジネスやリたかったの。

 

(結婚してる時は自営業夫のサポート側だったから)

 

 

 

 

自分の足で立って生きる!

 

私だって1人でやれる!

 

 

 

そんな自分になりたかった。

 

 

 

 

その思いの裏側には、

 

 

夫に依存してた私がダメだったんだ

 

結婚生活を上手くやれない私なら

ひとりでやっていくべきなんだ

 

妹たちはできるのに

私だけ結婚生活がうまくできない

 

 

そんな自分へのダメ出しがあったから

 

 

 

表面での行動は、

 

 

私の選択(離婚)が正しかったって

 

周囲(元夫や身内)に

 

見せつけたい!!!

 

があったんだよね凝視

 

 

 

 

ダメな自分を改善しようとして、

 

改善できた自分を身内に見せつけたくてww

 

 

 

そんな前提でやってると

(あ、無意識でね)

 

 

そんなあなたは

認めません!

 

 

という現実が返ってきた。

 

 

 

 

 

誰かを見返すための

 

ビジネスをしたいんじゃない泣くうさぎ

 

 

 

 

 

私の過去の体験も、

 

吸収してきた知識も知恵も、

 

私の見た目も、この環境も。

 

 

 

 

私という素材を使って

 

喜びを循環していきたいんだよねニコニコ

 

 

 

 

私の魂の欲を知りたい!!

 

私が何を喜びとしてるのか

 

何を届けようとしているのか

 

何が自分を突き動かすのか

 

その本望を知りたい!

 

 

 

表現して

届けたい!!!

 

 

 

そう思って

 

新しい意識でビジネス講座へ飛び込んだの。

 

 

 

 

なぜゆきさんだったか?って、

 

ゆきさん自身が自分の魂の喜びに、

 

むき出しに誠実に向き合っているビックリマーク

 

 

 

そのエネルギーをすごくと感じたし、

 

 

 

最初から上手く行ってたんじゃなくて、

 

一番隠したいことであろうものも

 

惜しみなく表現しているから。

 

 

弱みと強みは

表裏一体。

 

私も

そうなりたい

 

 

 

って震えちゃったんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

自分の魂が喜ぶことで

 

喜びを循環してゆきたいラブラブ

 

 

 

 

そのために自分という土台を整えるべく、

 

みたくない自分とも向き合った。

 

 

 

 

そしたらね

 

ちゃんと出てきてくれたんだピンクハート

 

 

 

 

魂が震える自分の本望が泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

外の世界に届けたいからこそ

 

 

内なる自分の世界

 

 

向き合ったら、一番反発してたものが

 

私にとっての大切な喜びの根源だった気づき

 

 

 

 

そこに気づいて

 

 

言葉にして

 

 

自分でしかと受け止めたら

 

 

一気に現実に押し寄せてくるスター

 

 

 

 

 

自分の前提が書き換わり始めてるんだよねニコニコ

 

 

 

ついついカッコつけてしまい、

 

ポーカーフェイスを装ってしまう私が、

 

先日のグルコンではこの報告しながら、

 

思わず涙ぽろりだったw

 

 

 

image

 

 

 

内なる魂の本望と

 

 

外側が一致すると

 

 

こんなにすっきりとした顔になるラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

私にとっての喜びは

 

大切な人との心地良い距離感。

 

互いの違いを尊重し合い、

 

ありのままの素直な自分を表現しながら

 

楽にコミュニケーションすること。

 

 

愛溢れた人生を送ることです♡

 

 

 

 

そんな世界を作りたい人は、

 

明美ワールドに飛び込んできてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

無料相談会開始します気づき

 

 

〜自分を磨いて喜ばれよう〜

 

見た目がものを言う♡楽ビジュアルコミュニケーション

 

ゆめみる宝石姫の教室ゆめみる宝石

3期は2024年5月スタート予定

 

*3/30までの早割特典あり

 

image

 

旗無料相談会受付中旗

 

政木明美公式LINEに【姫の教室】と送ってね。

 

こちらをクリックしてね↓

image

 

 

 

 

自分と仲良くなる秘訣

ほぼ、毎日Live配信音譜

 

インスタグラムの登録は

こちらをタップ(クリック)↓