喜びが循環するって本当? | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

【いくつになっても女を愉しみキレイになる秘密】

 

 

パートナーの期待に応えれば

幸せになれると信じて

カラダも心もボロボロに

疲弊しきった過去。

 

 

自分の素直な欲を認めるほどに

可愛がられ

甘やかされ

女を愉しむ人生へとシフトチャンジ

 

 

 

もう誰の顔色も伺わない

 

自分との絆を深め

自分をトップに置いた

自分ファーストで生きる♡

 

そんな女性を増やしていきたい♪

 

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

─────────

 

 

 

 

自分というカップを充分に満たしてから、

溢れたもので他者に分け与えていくうさぎ

 

 

自己愛

 

喜びの循環

 

 

 

 

 

 

よく聞いたこの言葉。

 

 

 

頭では理解してた「つもり」だったけど、

 

どこか「言葉」だけで捉えてたところがあったんだよね、

 

正直いうと無気力

 

 

 

 

 

本当にはてなマーク

 

 

本当にそう言ってる人たち、

 

自分を満たすことからやってるのはてなマークはてなマーク

 

(ちょっと疑ってたww)

 

 

 

 

やることいっぱいあるし

 

やらなきゃいけないことも

 

やってあげたいことも

 

たくさんあるのに驚き

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

自分を満たしてから

・・って

 

知ってるし

 

わかってるし

 

という

 

わかったつもり

 

 

から

 

 

 

やってみて

 

できるようになって

 

溢れちゃった♡

 

 

を体感してみて思う。

 

 

 

 

はじめはすごく

勇気がいったのよねにっこり

 

 

 

 

ワガママと思われないか・・

自分勝手だと思われないかな・・

お母さんなのに・・

 

 

 

子供を優先させて

自分が我慢しちゃうのなんて

けっこう当たり前にしてた。

 

 

 

何なら男は立てるものと言われ続け、

言いたいことを飲み込んだことは数えきれない。

(だから噴出した時には暴れん坊ww)

 

 

 

ガマンや辛抱なんてできないくせに

 

ガマンや辛抱してきたクセが

 

当たり前に

なりすぎて

 

 

ガマンや辛抱が

自分を蝕んでることにも気づかなかったネガティブ

 

 

 

 

これまでも教えてもらったことなのに、

 

どこか自分をみくびって、

 

「まだ平気でしょ?」

 

「まだガマンできるよねえ」と

 

低俗な男性性

 

姫(女性性)の欲

 

を聞き入れなかった。

 

 

 

外側の人にいい顔して

 

自分に我慢をさせていたんだよね。

 

 

(自分の内側はそうとう荒れてました無気力

 

 

 

 

こうなると

 

「こうしたい♡」という言葉も

 

自分の中からはでてきにくいんだよね。

 

 

 

 

私の中でまだまだ自分を抑圧してきたものを

 

解放できたのは女王の教室で♡

 

自分のことは自分ではわからないからね。

 

ゆきさんのサポートの元、ありのままの自分で

 

安心できる自分の土台をさらに構築中ビックリマーク

 

 

ゆきさんのブログ音譜

 

 

 

 

自分を満たして溢れたもので気づきって

 

本当だよ!!!

 

 

現在も身をもって体感中ビックリマーク

 

 

 

 

 

自分を安心させてあげるためには

 

パートナーがいれば

 

お金があれば

 

やりたいことがあれば

 

なんて条件をつけなくても、

 

 

いつでも幸せで安心していられることはできるニコニコ

 

(本当にこれが欲しかった!!!)

 

 

 

 

 

 

そんな感覚を知ったら、

 

欲が素直にでてくるのよ。

 

 

 

 

 

たとえ

 

やりたいことが叶わなくっても

 

それはそれでまあいいや音譜

 

少し思えるようにもなっているニコニコ

 

(足りなーーーい!という力みが緩まるからね)

 

 

 

 

やりたいことがわからない

 

そんな時は、

 

目の前の嫌なことを少しづつやめていこ。

 

 

 

 

自分が自分の味方でいてくれてるんだビックリマークって

 

安心すると、

 

素直な欲も少しづつ声を上げていくよ。

 

 

その欲を解放することが

 

自分の魅力解放にも繋がってるのピンクハート

 

(満たされて溢れちゃうから)

 

 

 

 

そんな自分の素直な欲を解放して

 

自分を幸せにする表現ができるようになる場所が

 

姫の教室だよ。

 

 

 

 

 

しがらみのない自分の世界を

 

打ち破って垢抜けようビックリマーク

 

魅力あふれる素直な表現したい人は

 

飛び込んできてね!

 

 

 

無料相談会開始します気づき

 

 

〜自分を磨いて喜ばれよう〜

 

見た目がものを言う♡楽ビジュアルコミュニケーション

 

ゆめみる宝石姫の教室ゆめみる宝石

3期は2024年5月スタート予定

 

*3/30までの早割特典あり

 

image

 

旗無料相談会受付中旗

 

政木明美公式LINEに【姫の教室】と送ってね。

 

こちらをクリックしてね↓

image

 

 

 

 

自分と仲良くなる秘訣

ほぼ、毎日Live配信音譜

 

インスタグラムの登録は

こちらをタップ(クリック)↓