姫扱いを受け取れる自分に♡ | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

ビューティーアップ
✖️
パートナーシップマインド



\ \もう誰にも遠慮しない//

自分の素直な欲を知って
幸せな自己表現!


【大切な人とのコミュニケーションが100倍楽になる・

愛に溢れた人生へ】

 

 

パートナーの期待に応えれば

幸せになれると信じて

カラダも心もボロボロに

疲弊しきった過去。

 

 

自分の素直な欲を認めるほどに

ありのままの自分を表現し

 

女を愉しむ人生へとシフトチャンジ

 

 

 

 

もう誰にも遠慮しない表現は

 

大切な人とのコミュニケーションが

楽で愛おしいものへと変わってゆく。

 

 

素直な欲を知って

 

素直な表現で

 

魅力解放して

 

女を愉しみ尽くす♡

 

そんな女性を増やしていきたい♪

 

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

─────────

 

 

昨年の9月から始まった

 

【姫の教室】の1期、全オンライン授業が

 

終了しました〜〜ラブラブ

 

 

 

 

自分を愛しみ大切に扱うことが

 

当たり前になる日常へ気づき

 

 

 

 

自分の中の思い行動

 

 

一致

 

させてあげるために

 

 

 

 

顔・身体

 

 

マインド

 

 

をステージアップしてゆくレッスン。

 

 

 

 

 

それまであった自分の当たり前

 

から

 

 

新しい習慣を作る時って

 

 

ついつい

 

 

めんどくさーーーーい

 

 

が出ちゃう無気力

 

 

 

だけど

 

 

自分の可愛らしさや美しさを

 

何度も目の当たりにしていくと、

 

そんなのは吹っ飛んでいく飛び出すハート

 

 

 

 

可愛い自分を

見れるから♡

 

 

 

これってすごい喜びなんだよねニコニコ

 

 

 

 

メイクはただ塗ればいいわけじゃなくてw

 

 

 

自分にとっての

 

 

こうしたい♡

 

 

これが今の私!を

 

 

表現できる場所

 

、半年前、たくさんの望みを話してくれた直美ちゃん

imageimage

 

 

 

最終回

imageimage

 

 

 

もっと「ちゃんとしなくちゃ!!」と、

 

頑張っている自分をなかなか認められなくて、

 

ギュッと力を入れてしまうクセ。

 

 

 

「ちゃんとしなくちゃ!」と自分を縛らなくても

 

大丈夫なんだびっくりマーク

 

「素直に言ってみる」もできるようになって

 

 

キュートな魅力を解放して

 

甘えることも

 

頼ることも許していった半年間ニコニコ

 

 

 

最終回にはまたまた姫扱い報告ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

自分に甘くなると

 

周りにも甘やかせてもらえるピンクハート

 

 

 

 

 

 

こんなもんでいいや!

(男性性が手抜き状態)

 

 

から

 

 

こういうの好き♡

(姫の望み)

 

 

 

 

外側を磨いていってあげる行為。

 

 

 

 

自分の望んでいる思いを

 

外側で表してあげるビックリマーク

 

 

 

 

これって

 

 

自分と

 

すっごく

 

仲良しな

状態なんだよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

可愛く綺麗にしてあげることは、

 

多少手もかかるし、

 

時間もお金も使うかもしれないね。

 

 

 

 

 

それを自分に与えてあげることは

 

大切な人との間でも

 

喜びめぐっていくんだよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

この自分の喜びを

 

許していく先に

 

 

 

大切な人とのコミュニケーションも

 

もっと楽になってゆくからニコニコ

 

 

 

 

 

ちゃんとしなくちゃ!の縛り緩めて

 

可愛い自分に出会いたいラブラブ

 

そんな方は姫の教室に飛び込んできてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会開始します気づき

 

 

〜自分を磨いて喜ばれよう〜

 

見た目がものを言う♡楽ビジュアルコミュニケーション

 

ゆめみる宝石姫の教室ゆめみる宝石

3期は2024年5月スタート予定

 

*3/30までの早割特典あり

 

image

 

旗無料相談会受付中旗

 

政木明美公式LINEに【姫の教室】と送ってね。

 

こちらをクリックしてね↓

image

 

 

 

 

自分と仲良くなる秘訣

ほぼ、毎日Live配信音譜

 

インスタグラムの登録は

こちらをタップ(クリック)↓