カッコつけ屋さんはちゃんとカッコつけよう♡ | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

【いくつになっても女を愉しみキレイになる秘密】

 

 

劣等感と家族との比較で、

思うように言いたいことが言えなくなった

過去。

 

 

自分の素直な欲を

素直に言えるようになってゆくことで

自分の自信と誇りを取り戻す!

 

自分を愉しむ人生へと変化

 

 

 

恋愛オンチでも

コミュ障でも

言える自分になっていくことは

大切な人とのコミュニケーションが

ずっと楽に愛おしくなっていく♡

 

素直な表現をする人は美しい気づき

 

そんな女性を増やしていきたい♪

 

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

 

─────────

 

 

 

これまでキレイになりたいだとか

 

可愛くなりたいだとか

 

 

そんな気持ちがグワァーーって

 

湧き上がってきたのは

 

 

たいてい

 

大切な人との関係で

 

挫折を味わった後ネガティブ魂が抜ける

 

 

 

 

 

一度目の離婚後には、ヘアメイクの学校へ通い、

 

着物の着付けを習ったの。

 

写真は5年前

 

 

 

 

2度目の離婚後には、ビューティープログラムに参加して

 

ポートレート撮影をした。

 

3年前の写真

 

 

 

 

 

何で見た目に取り掛かったって?

 

 

そりゃもう悔しいからキレイに!

 

というのもあるけど、

 

 

「あの人大変そう」

 

「かわいそうに」という

 

同情の目で見られることが

 

耐えられなかったーーー

 

 

 

ただのプライド高子ちゃんですにっこり

 

 

 

 

悲しい

 

悔しい

 

どうしてこうなっちゃったの・・・

 

 

 

という自分の気持ちに隠れてコソコソと

 

浸ることもあったけど、

 

それを外に見せることは許せなかったのよね。

 

 

 

 

悔しさも痛みも味わって

 

酸いも甘いも全部飲んで

 

ひっくり返してやるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

という、誰というわけでもなく

 

自分の心で勝手に描いた

「他者の目」に対して

 

負けらんねーと挑むように自分を磨いた。

 

(すぐ戦闘態勢に入るw相当なこじれ具合ですww)

 

 

 

 

けれど、これが私の一部であって。

 

 

 

 

この思いは

 

私が私の味方であるという

証であり

 

幸せな未来を諦めない

原動力であったの。

 

見た目がそのまま

 

自分の欲しい力を

 

与えてくれた。

 

(自分の欲に夢中になること♡)

 

 

 

 

 

 

かっこよく言ってますが、

 

ただカッコつけ屋爆笑

 

 

 

 

人目気にして

 

カッコつけたいなら

 

ちゃんと

カッコつけようぜ!!

 

 

と自分に言ってあげてますニコニコ

 

 

 

 

なぜなら

見た目は

言葉を超えてゆく。

 

 

 

 

 

思っていることを素直に言えなくて。

 

 

 

言えないからこそ、

 

好きな人や大切な人の思っていることを、

 

勝手に頭の中で想像してしまい、

 

心のアップダウンを繰り返す。

 

 

 

いざ口を開いた時には、

 

温めてきた言葉を伝えられずに、

 

そんな自分を責めては

 

落ち込みを繰り返してきた。

 

(これ、自分とのケンカね)

 

 

 

 

 

自分の欲に合わせた見た目にすることは、

 

ただたんにオシャレにキレイにするわけじゃない!

 

 

 

 

自分を言葉の代わりに表してくれるから、

 

その吸引力で出会う人も出来事も変わっていったの♡

 

 

 

 

見た目や外側を整えることで

 

自分を投げ出さない、

 

自分の評価を他人に任せないで

 

「今日も私いいじゃん♡」というマインドは

 

後からついてくるのよニコニコ

 

 

 

 

自分の欲に寄り添った見た目にしていくことで、

 

大切な人とのコミュニケーションが、

 

ずっと楽になっていく音譜

 

 

 

 

そんな楽ビジュアルコミュニケーションを使ってる

 

クライアントさんたちは

 

 

 

・頭の中で考え過ぎがなくなってる。

 

・妄想も出てくるけど、それも自分と思えてきたら

目の前にいる人をまっすぐ見れるようになった。

 

・好きにやってること、後ろめたさがあって

旦那さんになかなか言い出せなかったのに、

サラッと言えた。

 

・自分の欲が素直に出てくるようになって、

やりたくないことを断れるようになった。

 

 

 

こんな風に

自分とのコミュケーションが進むと

 

他者とのコミュニケーションにも力が入らなくなる♪

 

 

 

 

大切な人とのコミュニケーションを

 

頭の中の自分の価値観で拗らせない!

 

 

 

見た目がものを言う力で

 

欲と魅力解放して

 

喜びのあるコミュニケーションを楽しも♡

 

 

 

 

 

 

〜自分を磨いて喜ばれよう〜

 

見た目がものを言う♡楽ビジュアルコミュニケーション

 

ゆめみる宝石姫の教室ゆめみる宝石

3期は2024年5月スタート予定

 

image

 

旗無料相談会受付中旗

 

政木明美公式LINEに【姫の教室】と送ってね。

 

こちらをクリックしてね↓

image

 

3/30までは早割特典有りです気づき

 

 

 

 

自分と仲良くなる秘訣

ほぼ、毎日Live配信音譜

 

インスタグラムの登録は

こちらをタップ(クリック)↓