女開き♡戸隠神社開運ツアー | いくつになっても姫扱い/メンヘラ女神あけみ

ついつい自分を捧げてしまったり

 

自分以上に他人に尽くしたり

 

そんな優しいあなたへ

 

 

幾つになっても姫扱いされる私へ

 

自分に優しい世界は作れる気づき

 

 

ラブライフ・アドバイス

政木明美です。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

─────────

 

 

 

神社に呼ばれるとかよく言うけど、

 

正直、何それっ?て思ってた私真顔

 

 

 

 

けど・・・急に思い立ち

 

素直に行ってたのは、長野県の戸隠神社神社

 

 

 

image

 

 

 

いきなり、神社の話?

 

って思う人もいるかもしれないけど、

 

良かったら最後まで読んでくださいニコニコ

 

(私もなんで神社?と思いながら行ってみたの)

 

 

 

 

実のところ、この戸隠神社を専門で案内する友人がいるんです飛び出すハート

 

 

 

 

戸隠神社に500回以上来て、

 

好きが高じて、今じゃ戸隠神社案内ツアーをやっている

 

市川章彦さんこと、うーみんに五社巡りをお願いしたのです。

 

 

image

 

 

画の圧はありますが笑

 

 

 

戸隠神社案内ツアーの他に、

 

長野県の不動瀧などで、

 

瀧行案内もしている友人でもある。

 

 

 

 

このうーみんの話がね、

 

良かった目がハート

 

 

めっちゃ良かった虹虹虹

 

 

 

 

日本神道における最高神

 

アマテラスオオミカミ復活ストーリーから始まり、

 

立役者三神の祀られている神社を巡りながら、

 

 

 

 

男女の成り立ちとは

 

心を閉ざすとは

 

今一歩勇気が出ないとは

 

光をなくした世界とは

 

女性が開いてゆくとは

 

 

 

などなど、お話が豊かで面白い気づき

 

 

それぞれの神社と神さまにまつわる話とともに、

 

不思議だけど、自分の今と置き換えられてゆくのニコニコ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

訪れた者の新たな扉を開き、

 

夢の実現の為の一歩を踏み出す勇気を

 

与えてくれる

 

と言われている戸隠神社。

 

 

 

 

 

 

 

戸隠連邦に囲まれた、五社巡り最終地点、

 

九頭龍神社まではおよそ50分近く歩く。

 

 

 

 

光に包まれ、黙々と歩きながら、

 

自分の中のエネルギーが静かに澄んでいくのを感じるの。

 

 

 

image

 

 

 

自然ってすごいよね飛び出すハート

 

 

自然と歴史と人とのエネルギー循環。

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社までの参道の、

 

ちょうど真ん中あたりにある

 

随神門。

 

 

 

 

この辺りで一気に女性性のエネルギーが

 

ウゴウゴと動き出すドキドキ

 

 

うーみんが編んでくれてた花冠を、ご機嫌に頭に乗せながら参拝ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、うーみんからのコメントです看板持ち

 

 

 

 

破壊と再生の神であり、

出雲大社をはじめとする縁結びに良いと言われる

多くの神社を巡ってもパートナーが出来なかった。

 

 

そんな人たちが、

仲良し五人組が訪れた年に全員に彼氏ができたり

、長年子宝に恵まれなかった女性が訪れた年に子宝に恵まれたり、

ビジネスパートナーとの出会いがあったりと、

強力な縁結びの神でもある九頭竜大神の鎮座する戸隠。

 

自分の中の隠れた扉が開かれ、

 

新たな人生が始まる戸隠を訪れてみませんかビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私自身の常に持っている悩みの一つが

 

できれば目立ちたくない

 

(よく、は?と言われますが、笑)

 

 

 

 

そしてやりたいことは

 

人前に立ちたい

 

 

 

 

望んでいることと、

 

怖いことがワンセットなのよね泣き笑い

 

 

 

 

そんな自分を突破したくて、

 

思い立っていったのかな〜と、今は思うところなの。

 

 

 

 

自分を受容するって、

 

母なる意識にアクセスするとこだと思ってる。

 

 

 

母親になるってことではなく、

 

生み出すこと、自分を開くことへの許可と、

 

どんな自分をも受容する意識。

 

 

 

 

参拝後の私に訪れた変化は、

 

まさに自分を開示するご縁がドキドキ

 

 

(2つも飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

エネルギーの流れに乗りたい

 

現状をを突破したい

 

パートナーが欲しい、

パートナーともっと仲良くなりたい

 

自分で何かを始めたい

 

 

 

 

こんな風に思っている方はぜひ♡

 

私と一緒に戸隠神社巡りしませんかニコニコ

 

 

もちろん、案内人うーみんとご一緒に。

 

 

 

 

長野県戸隠神社・五社を巡る

 

女開きツアーやります飛び出すハート

 

 

 

女性や子供の守神

 

開運・商売繁盛の知恵の神様

 

五穀豊穣・筋力の神様

 

芸能・恋愛の神様

 

 

 

そして

 

破壊と再生

 

古い縁を切り、新しいご縁を結ぶと言われる

 

九頭龍大神

 

 

 

 

一緒に神秘体験しましょう〜飛び出すハート

 

 

image

龍がいっぱいだった気づき

 

 

 

 

開催日:6月17日(土)

 

定員:5名さま

 残席 3名さま

 

 

【詳細】

 

10時 長野駅に集合

 

 

車で戸隠神社まで移動

 

 

11時 ランチ(美味しいお蕎麦屋さんですラブラブ

 

 

12時 宝光社

 

 

中社

 

 

火之御子社

 

 

奥社

 

 

九頭龍神社

 

16時 長野駅まで車で移動し解散

 

 

 

 

お申し込みはこちら

https://form.run/@akemi-DW6yloEzjnUuX6x6dMla

 

申し込み締め切りは、6月15日(木)

いっぱいとさせていただきます。

 

 

 

 

お問い合わせやご質問はは公式ラインへ、

 

【女開き】と送ってくださいね虹

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

 

 

 

 

一緒にステージアップしていこっ♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらも見てね

下矢印下矢印下矢印

 

 

〜7月のお楽しみ企画〜

 

スターいくつになっても姫扱いな私にスター

 

自分に寛ぐ♡

ファッションアドバイス

✖️

とっておきの私になる♡

撮影会

 

詳しくはこちらに↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお悩みにお応えします看板持ち

 

自分の現在地を確認したい時は、

タロットリーディングがおすすめですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ・性の相談は

 

ラブコンサルがおすすめですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

恋愛コンサル

ファッションリーディングの

ご予約・お問い合わせは

LINE@で受け付けています。

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

イベントのお知らせや、ここだけの話も

こちらから配信してます。

 

 

 

 

自分に優しくなれると

世界は優しく変わってゆく♡

 

 

インスタでもお話ししてますニコニコ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/