今週の【開願メッセージ】6/5〜6/11 | いくつになっても姫扱い/メンヘラ女神あけみ

ついつい自分を捧げてしまったり

 

自分以上に他人に尽くしたり

 

そんな優しい人へ

 

 

幾つになっても姫扱いされる私へ

 

自分に優しい世界は作れる気づき

 

 

ラブライフ・アドバイス

政木明美です。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

─────────

 

 

 

 

今週の流れを読み取る

 

タロットからのメッセージはこちら

 

 

下矢印

 

image

 

 

 

 

うずまき今週のメッセージ

 

 

 

穏やかさが取り戻されてゆきます。

 

本当はどうしたかったのか、

 

目的に立ち返りましょう。

 

 

 

再び、可能性の種を植えるかのように、

 

目的と行動を一致させて。

 

 

 

正しいやり方に精を尽くすと、

 

重いエネルギーになるので、要注意上差し

 

 

 

 

好きだから

 

やりたくなっちゃったから気づき

 

 

 

自分の素直な動機を思い出してね。

 

 

素直な動機ありき♡の、

 

目的をもって始まる行動には

 

他者からの応援が入ってきます飛び出すハート

 

 

 

 

今週も楽しんで参りましょう♪

 

 

 

 

 

こちらも見てね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜6月のお楽しみ企画〜

 

スター女開き・戸隠神社開願ツアースター

 

 

エネルギーの流れに乗りたい

 

現状をを突破したい

 

パートナーが欲しい、

パートナーともっと仲良くなりたい

 

自分で何かを始めたい

 

こんな方におすすめ気づき

 

詳しくはこちらに↓

 

 

 

〜7月のお楽しみ企画〜

 

スターいくつになっても姫扱いな私にスター

 

自分に寛ぐ♡

ファッションアドバイス

✖️

とっておきの私になる♡

撮影会

 

詳しくはこちらに↓

 

 

 

 

 

 

 

□□───────□□

 

 

今のお悩みにお応えします看板持ち

 

自分の現在地を確認したい時は、

タロットリーディングがおすすめですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ・性の相談は

 

ラブコンサルがおすすめですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

恋愛コンサル

ファッションリーディングの

ご予約・お問い合わせは

LINE@で受け付けています。

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

イベントのお知らせや、ここだけの話も

こちらから配信してます。

 

 

 

 

自分に優しくなれると

世界は優しく変わってゆく♡

 

 

インスタでもお話ししてますニコニコ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/