チャレンジしてみます!【今週の開願メッセージ】 | いくつになっても姫扱い/メンヘラ女神あけみ

ついつい自分を捧げてしまったり

 

自分以上に他人に尽くしたり

 

そんな優しい人へ

 

 

幾つになっても姫扱いされる私へ

 

自分に優しい世界は作れる気づき

 

 

ラブライフ・アドバイス

政木明美です。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

─────────

 

 

 

 

チャレンジしてみます✨
【今週の開願メッセージ】



おはようございますニコニコ



今週の流れを読むタロットリーディング✨を、

毎週月曜日に配信してみようと思います。




ちょっとチャレンジ😆
続かなかったらごめんです🙏




ちょっと役に立った
あんまりアテになかなかった
などなど、コメント大歓迎です❣️




前置き長いのもアレなんで、笑
こちら↓↓↓




うずまき今週のメッセージうずまき


伝えたい
届けたい
楽しませたいといった、

与えることにフォーカスしてみる。



伝える技術
届ける作業
楽しませたいという愛を贈る気持ち。

 

 

ここを磨いて行こう♪


これらを磨くための小さな行動を起こすこと。

行動するたびに〇〇をやったね!と自己点呼すること。
ひとり芝居、ひとり遊びでもいいので、チャレンジしてみてね。

 

人と共有共感することで、豊かさと愛を巡らせて🌈

 

 

 

 

─────────

 

 

 

こちらも見てね

下矢印下矢印下矢印

 

スターいくつになっても姫扱いな私にスター

 

 

7月2日(日)開催飛び出すハート

 

自分に寛ぐ♡

ファッションアドバイス

✖️

とっておきの私になる♡

撮影会

 

詳しくはこちらに↓

 

 

 

 

 

 

\どんな状況でもゼロから人生作り出せる/

 

 

今のお悩みはなんですか?看板持ち

 

問題解決には、

自分の潜在意識を知ってみることをおすすめします。

 

潜在意識の読み解き

タロットリーディング

下矢印

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップ・性の相談には

 

ラブコンサル

下矢印

 

 

 

 

 

恋愛コンサル

ファッションリーディングの

ご予約・お問い合わせは

LINE@で受け付けています。

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

イベントのお知らせや、ここだけの話も

こちらから配信してます。

 

 

 

 

自分に優しくなれると

世界は優しく変わってゆく♡

 

 

インスタでもお話ししてますニコニコ

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/