子供に安全なものを食べさせたいけどパン作りが難しいと思っているママへ | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

赤ちゃんも食べられる、

 子供と一緒に作る 家族が褒めちぎる

 魔法のパン!

 子育てのイライラもふわふわ気分に♪ 

 

〜魔法の褒めパン教室〜

 

湘南茅ヶ崎萩園 子連れOK (^^)
 ♪You遊パン♪

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

今晩は。

 

先週に引き続き、今日も実家に子供たちが遊びに行っていないので、家の中がとても静かです(;^_^A

 

子供たちが大きくなったらきっと毎日こんな感じになるかと思うとちょっと寂しいですね。

 

今の時間を大切に過ごしたいですね^^

 

 

さて、先日来た生徒様から嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます!!

 

今日はありがとうございました!!
とっても楽しく美味しく出来て感動しましたアップ
もうパパが帰って来たんですが美味しいと喜んで食べています!
また、ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございました音譜
パウンドケーキ、娘のお口に合ったようで喜んで食べていましたラブラブ!
どうにか隠しておいて馴染んでいく味も楽しみたいと思います♡

 

 

いつもながら、美味しいパンの作り方と、絶品ランチ😆ありがとうございました✨✨✨
動画もありがとうございます😊

そろそろ、息子が帰宅するので、喜ぶ顔が楽しみです💕💕
7月も、お世話になります🌼

 

 

 

パン作りというとすごく手間がかかるイメージでしたが、先生とみなさんとの楽しいおしゃべりであっという間の3時間でした✨
動画&レシピありがとうございます!
パンが苦手な長女ですが、作ってみたーいとノリノリでした😊頑張って作ってみます。
次回は夏休みなので、子供達と参加させていただきます♪

 

 

 

 

 

このようなメッセージを頂ける事に本当に感謝しております。

 

皆様のお話を聞いていると、本当にご家族の事を考えて、

 

「安全なものを食べさせてあげたい」という気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

 

小さなお子様には特にですよね。

 

 

 

 

 

これからの人生ずっと健康でいてもらいたいですもんね音譜

 

全ての添加物を排除するのは難しいですが出来る限りは、手作りの食事を食べてもらいたいという気持ち、よくわかります。

 

現実は忙しいママ達には難しいかもしれませんが、

 

私にそのお手伝いが少しでも出来ればと思っております。

 

 

 

 

 

ここに来てくださっている方は最初は、ほとんどの方が初心者です^^

 

お子様連れも大歓迎ですビックリマーク

 

 

「体験で参加したら無理な勧誘されないかな・・・汗

 

 

なーんて心配も一切無用です^^

 

そんなことは致しません!!

 

 

パン作り + 子育てのちょっとした息抜きの場になっていただけたら嬉しいですウインク

 

 

皆様のご家庭に美味しいパンLifeが訪れることを願っておりますニコニコ

 

 

 

晴れ 7月のレッスン 晴れ

 

2日(火)  満席

3日(水)  満席

5日(金)  満席

9日(火)  満席

10日(水) 残り1名

12日(金) 満席

16日(火) 満席

18日(木) 満席

19日(金) 満席

24日(水) 満席

26日(金) 満席

30日(火) 満席

31日(水) 満席

 

 

キャンセル待ちもお受けいたします(^_-)-☆

 

 

 

 

○レッスンの場所・料金・キャンセル等
  ↑初めての方は
    まずココを読んでください☆

○プロフィール
○ホームページ

 

 

 

食パン メルマガ配信中↓ 

 

食パン LINE@登録お願いします↓ 

 

友だち追加

 

教室からの先行予約や新メニュー等のお知らせ、ちょこっとレシピやパン作りのプチ知識など配信していきます!!

キャンセルが出た時にもいち早くお知らせいたします(^_-)

 

 

 

食パン You tube も見てね↓ 

 

食パン インスタも^^↓