新しいクッキングメニューのご案内です♪ | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

11月からのクッキングレッスンのご案内です(*^_^*)

 

メニュー内容は、クリスマスを意識したパーティメニューですXmas Tree

 

 

 

 


ベルローストチキンベル

 

 

 

 

鶏肉を漬けてオーブンで焼くだけの簡単メニュー(^_-)

鶏もも肉を使用しますが、Xmasには骨付きもも肉を使用してもGOOD

 

 

ベルグリッシーニベル

 

 




グリッシーニはステッキのように細長いイタリアのパンで、パスタ料理に添えたりワイン・ビールのおつまみにもぴったり(^_-)


ベルシーザーサラダベル

 

 


 

クルトンから手作り(*^_^*)

ミキサー等を使わずスプーン等で混ぜるだけで出来るめっちゃ美味しいドレッシングと和えるだけなのでこちらもとっても簡単アップ

 

 

ベルオニオングラタンスープベル

 

 

 

このスープ、みんな大好きですよねウインク

あめ色に炒めた玉ねぎの香ばしさと、バゲットに絡まったチーズが絶妙&美味照れ

 

 

ベルアボカドディップベル





こちらも混ぜるだけシリーズウインク

その場で作ったグリッシーニにディップして頂きますが、市販のクラッカーやバゲットに付けて食べてもOK

 

 

金額は、¥4,000.- です!!

 

簡単に出来るご馳走メニューで今年のXmasやホームパーティにとってもオススメですラブラブ

 

 

大切なご家族やお友達をびっくりさせちゃいましょう合格

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますニコニコ