茅ヶ崎にある子連れOKのパン教室You遊パンのメニュー その3!(^^)! | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

ベル焼きそばパンベル

 

しっかり目に味付けした焼きそばと秘かに忍ばせたクリームチーズがgood!!

 


 

 

ベル抹茶の和風シュトーレンベル

 

栗の渋皮煮や鹿の子豆を入れたしっとりとした食感の和風シュトーレン♪ 11・12月限定

 


 

 

ベルパン・オ・フィグベル

 

たっぷりのドライイチジクとラム酒漬けレーズン・くるみを混ぜ込み、クリームチーズを包み込みました音譜

フランスパン専用粉を使用しますが、フワフワの仕上がりですウインク

 

 

 

 

ベルプレッツェルベル

 

茶褐色の色とツヤ・そして香ばしい風味とむっちりとした食感が美味しいパンです♪

 

 

 

 

ベル照り焼きチキンパンベル

 

甘辛く味付けした照り焼きチキンととろけたチーズがとってもよく合います♪

 

 

 

 

ベルブラックキャラメルカンパーニュベル

 

たっぷりのキャラメルチョコチップとアーモンドを混ぜ込み、生地にはブラックココアを使用♪

ココアのいい香りと程よい甘さが最高に美味☆彡 

 

 

 

 

ベルハンバーガーバンズベル

 

ふわふわしっとりの生地(*^_^*)

お好きな具材挟んで手作りハンバーガーはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

※ ハンバーグとポテトは付きませんm(__)m

 

 

ベルアボカドと生ハムのデリマフィンベル

 

イースト発酵のお食事マフィン。

アボカド使用のしっとりとした生地に生ハムの塩気とフライドオニオンの香ばしい香りが最高です♪

 

 

 

 

ベルショコラちぎりパンベル

 

 

 

ふんわりとしたココア生地に甘いチョコチップを混ぜ込みます♪

 

パーティやプレゼントにピッタリ(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルポンデケージョベル

 

ブラジル生まれの小型チーズパン!

本来キャッサバ粉を使いますが、家庭でも作りやすいように白玉粉でアレンジしましたウインク 18個出来ます☆ 

 

 

 

 

ベルケークサレベル

 

フランス生まれのおかずケーキ♪

混ぜて焼くだけでとっても簡単(*^_^*)

お洒落な朝食や週末のブランチにナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ベルスイカパンベル

 

 

見て楽しい食べておいしいスイカみたいなパンです(*^_^*)

インスタ映えしちゃうかも?!?!

 

 

 


 

 

 

ベルクッペベル

 

シンプルな生地のフランスパン星

お食事やシチューなどと一緒にどうぞ(^_-)

 

 

 

 

 

ベルシュガーバタートップベル

 

卵をたっぷりと使ったリッチな生地に最後グラニュー糖をたっぷり振りかけました♪

そのままトーストしたら朝食にピッタリ(*^_^*) 

 

 

 

 

ベルコーヒーホイップあんぱんベル

 

コーヒー風味の生地に珈琲餡を包み、焼き上がった後たっぷりのホイップクリームを入れます!

一つ食べるだけでもボリューム満点ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

ベルチーズナンベル

 

もちふわの生地にチーズをin!
カレーに付けても、そのままでもとっても美味しいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

ベルタイガーロールベル

 

上新粉を使った表面の生地が独特の模様になるためこの名前が付きました。

中にはたっぷりとチーズが入るのでボリューム満点です!


 

 

 

 

ベル栗とクルミのカンパーニュベル

 

秋の味覚の栗の渋皮煮とたっぷりのくるみを混ぜ込みました♪

全粒粉入りで風味も豊か(*^_^*) 

 

 

 

 

ベルハロウィンパンベル

 

ジャックオランタンの顔を描いた可愛いかぼちゃぱん♪

中にかぼちゃのチーズクリームを包み込んでます(^_-)

 

 

 

 

 

 

ベル花巻ベル

 

そのまま食べるのはもちろん、

具を挟んで中華風サンドにも(^_-)-☆

 

 

 

 

ベルショコラシュトーレンベル

 

たっぷりのドライフルーツ&ナッツ&チョコチップを

加えココア風味に仕上げました!

(11・12月限定

 

 

 

 

 

ベルじゃこと大葉のチーズパンベル
 

成型後最後にマヨ&チーズをのせて焼成するのでジューシーでとっても美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大葉の風味とクリームチーズがとっても合います☆

 

 

 

 

 

 

ベルバニラ蒸しパンベル
 

プレーンの蒸しパンにバニラのフレーバーを加えて芳醇な香りに♪

豆乳使用。。

 

 

 

 

ベル抹茶蒸しパンベル
 

鹿の子豆入り♪

ふんわりしっとり柔らかな食感に抹茶の風味が良く合います(^^)

 

 

 

 

ベルチーズ蒸しパンベル
 

生地にチーズを混ぜ込みしっとりとした食感に!

ちょっとしたおやつや小腹が空いた時にピッタリ♪

 

 

 

 

ベルココア蒸しパンベル

 

ココアパウダー&チョコチップを使用。

とってもふわふわで中のチョコチップがとろりと最高♪

 

 

 

 

 

~蒸しパンの料金~

 

1種類 ¥3,500.-

2種類 ¥4,000.-

 

(2種類作った方がお得!!)

 

 

 

ベルコーンパンベル

 

ふわふわもちもちの生地にコーンをたっぷり混ぜ込みました(*^_^*)

生地のほんのりとした甘さもまた美味★

 

 

 

 

ベルミルクハースベル

 

水や卵を使わず、牛乳と練乳で作ったミルキーなパンです。

うり坊のようなしましま模様が特徴です♪

 

 

 

 

ベルベーコンとチーズのハーブカンパーニュベル

 

ハーブとブラックペッパーを生地に混ぜ込んだ大人のカンパーニュ。

チーズとベーコンもたっぷり混ぜ込むのでおつまみにもピッタリ(^_-)-☆

 

 

 

 

ベルスイートミルクブレッドベル

 

卵不使用で練乳を使ったミルキーなパン☆

お子様好みの甘めに仕上がりに(^_-)-☆

しっとりしていて後引くおいしさ!

 

 

 

 

 

 

ベルメープルラウンドベル

 

オリジナル、メープルシートを使用。

甘い香りとふわふわ食感が病みつきに♪

 

 

 

 

ベルブールベル

 

ブールはフランス語で「ボール」を意味し、もっちりとした中身の食感を楽しむことができます^^