自己紹介 | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

はじめまして^^

 

講師をしております

 

篠瀬 みゆき と申します。

 

 

 

宝石ブルー  2012年・・・・パン教室 開講

 

宝石ブルー  2012年6月 ・・・ 食品衛生責任者

宝石ブルー  2012年8月 ・・・ JADP認定

   パン・ブーランジェ 取得

宝石ブルー  2013年6月 ・・・ 

   日本ソムリエ協会認定 

   パンアドバイザー 取得

宝石ブルー  2013年8月 ・・・ 

   パンシェルジュ検定 2級 取得

宝石ブルー  2015年9月 ・・・ 

   パンマイスター 最優秀成績賞 取得   

宝石ブルー  2017年5月 ・・・ JAFA認定

   ベジスイーツパテシエ 取得

 

 

簡単に自己紹介させていただきますねニコ

 


1980年生まれの30代後半。

 

神奈川県鎌倉市で生まれ、結婚して茅ヶ崎に在住。

 

5歳と10歳、男の子ふたりの母です。

 


長男の出産を機に、勤めていた会社を退職。

産まれたばかりの長男と二人っきりの生活がスタート。

 

初めての子育てで何もかもが不安でいっぱいの毎日。

 

旦那の帰りが遅く、大人と話す機会が激減。

 

自由も減り、ただ子育てと家事を淡々とこなす日々。

 

目標も楽しみもやりがいもなく、
 

旦那のちょっとした行動や言葉で
 

涙した事もありましたぐすん

 

 


そんな時、たまたまお友達に誘われて
子連れOKのパン教室へ行くことにビックリマーク

 

その時の私には衝撃の連続でしたアップアップ

 

「子連れでも行けるパン教室があるんだ!」

 

「私が思ってた子育ての悩みなんて、
  全然大したことなかったんだ!」

 

「手作りパンってなんてこんなに
  美味しいんだ!!!」

 

 

この時の感動は今でも忘れらません。

 

それから毎日パン作りに没頭し、

そしていつしか、

 


「今度は私がパン教室を開いて、
 子育中のママたちに喜んでもらおう!!

 
 そして同じような感動を
 もっとたくさんの子育て中のママ達に広めたい。」


と思うようになりました^^

 

 

 

 

 

 

そして今では毎回楽しく、、、本当に楽しくレッスンを開催しております音譜音譜

 

 

 

 


 

 

 

 

皆様にパン作りの感動を手に入れてもらうとともに、

子育ての悩みや・不安を解消し、ママとして・一人の女性としての喜びを感じていただける場所となっています。

 

 

 

 

 

ヨガやピラティス・マラソンなど、体を動かす事が好き走る人ビックリマーク

食べる事も大好きで、『食』に興味あり目

パンはもちろん大好きですが、玄米も大好きナイフとフォーク

 

 

キレイなココロとカラダをつくる基本は、ママの手作り生活にあり。。

 

 

皆様が楽しくパンライフを送れる毎日のお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

○レッスンの場所・料金・キャンセル等
  ↑初めての方は
    まずココを読んでください☆

○プロフィール
○ホームページ

 

 

 

食パン お好きな時間にパンレッスン^^

  オンライン講座開講中!!

 

 

 

 

 

 

食パン メルマガ配信中↓ 

 

食パン LINE@登録お願いします↓ 

 

友だち追加

 

教室からの先行予約や新メニュー等のお知らせ、ちょこっとレシピやパン作りのプチ知識など配信していきます!!

キャンセルが出た時にもいち早くお知らせいたします(^_-)

 

 

 

食パン You tube も見てね↓ 

 

食パン インスタも^^↓ 

 

 

 

 


パン教室ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村