パパが大好きシュガーレーズンパン♪ | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

ついに我が家の扇風機が全て装備されました(^_^;)




5月からこの暑さ・・・・・・暑さが苦手な私はただただ不安でございます涙





さて、少し遅くなってしまいましたが先週火曜日のレッスンの様子ですニコニコ









↑ 一生懸命ママの「グラタンパン」のお手伝いをするH君音譜




男の子なのにパン作りに興味津々です(*^▽^*)




グラタンパンの中身のグラタンは、その場でササっと作って頂きますニコニコ





小麦粉・バター・牛乳等であっという間に出来てしまいますよアップ






たっぷりと生地の上に乗せて焼くのでボリューム満点ですラブラブ











可愛い笑顔頂きました上げ上げ




自分で作ったパンですから、そりゃ美味しいに決まっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





可愛く巻き巻きした「ウインナーパン」もステキに仕上がりましたLOVE









マヨネーズなしバージョンですo(^-^)o




さらにケチャップもかけるのですが、持ち帰る時にベチャッとなってしまうのでこのままお持ち帰りいただきました(o^-')b




お子様が出来立てをパクリにゃ









パンが大好きな様子で自分でしっかり持って食べておりました晴れ





そして、パン作りの腕がめきめき上昇中のTさんニコ










この日は「カフェロール」と「シュガーレーズン」をチョイスアップ






手際良くどんどん作って頂きましたニコニコ





最後にかけるアイシングがまたパンの美味しさを引き立てますp(^-^)q











美味しそうですラブ





そして、パパがお好みのシュガーレーズンパンも売り物のように焼き上がりましたクラッカー









まわりにまぶしたグラニュー糖がまた幸せを運んできます好



手作り&焼き立てパンはみんなを笑顔にしてくれますキラキラ











この日も、素敵なご感想を頂けたのでご紹介させて頂きます音譜




 早速帰宅後、息子にペロリと食べ、「これ大好き♡」って言って食べてくれましたビックリマーク
 旦那も美味しい!!って好反応でした音譜
 作った物を“美味しい”とか“大好き”って言って食べてもらえるもの程嬉しい事はないですねニコニコ
 作っている時も帰ってからも、幸せな時間をありがとうございましたキラキラ



素晴らしいご感想をありがとうございますWハート


家族に喜んでもらえることは、母の喜びでもありますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日はレッスンにお越しくださりありがとうございましたビックリマーク






皆様もパン作りを難しく考えず、ラフな気持ちで楽しくパン作りしませんか!?



きっとママの手作りパンが大切な人たちを幸せにしてくれますよ(*^ー^)ノ







食パン 5月のLesson予定日 食パン


24日(火) 満席
25日(水) 満席
26日(木) 満席 
27日(金) 満席
31日(火) 満席



食パン 6月のLesson予定日 食パン


6月2日(木) 残り2名 
3日(金) 満席
7日(火) 残り4名
8日(水) 満席
9日(木) 満席 
11日(土) 残り1名 (場所:ショールームecotto)
14日(火) 満席
15日(水) 残り2名
21日(火) 満席
22日(水) 満席 
24日(金) 残り2名
26日(日) 満席 (場所:ショールームecotto)
28日(火) 残り1名
30日(木) 満席










★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram