アラフィフダイエットで人生初の美容体重!
ダイエットリーダー あけみです。
40才過ぎた頃にストレスと中年太りで
体重15kg増加、
人生最重体重に!(155cm・68kg)
焦ってダイエットしたけれど
一日1200kcalに抑えても、
毎日2時間運動しても痩せられませんでした。
同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、
正しいダイエット情報と
現役ダイエットインストラクターの全食事を発信しています。
オンラインサロンメンバー様からのご報告
ご入会すぐのオンラインサロンメンバー様から、早速の変化をご報告いただけましたよ。
コチラのオンラインサロンメンバー様は、ご入会時に体調を整えたいとお聞きしていました。
ご入会後もご自身であけみん's体質改善プログラムを読みながら始めて、疑問点があれば都度ご相談いただいていたんですね。
この方は早め早めにご相談下さるお陰で解決が早いですし、変化も恐れず楽しんで下さるので楽しそうに体質改善して貰っているのが本当に嬉しいです。
短期間で体重が安定したりサイズダウン等の分かりやすい変化が現れたのは、この早め相談とご自身の変化に気が付いて楽しんで下さったことが理由だと思います。
ダイエットを頑張られているダイエッターさん達の、変化を見付けられるとても参考になるご報告ありがとうございます┏○ペコッ


更に深掘りしたダイエット記事はコチラ
ダイエットをしたら脂肪細胞はどうなる?↓
◆『ダイエット豆』初月無料、月額500円読み放題です
◆『あけみん’s体質改善ダイエット』基本プログラムは1,000円で読めちゃう!
◆『あけみん’s体質改善ダイエット』完全版!

BMI20以下を維持している
ダイエットインストラクター あけみの
リアルな食生活
本日の食事記録
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介
コントロールカラーで使っているコンシーラー↓くすみ部分に良い感じです