※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。

 
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  モノ足りないランチのお助けアイテム

 

今日は話の流れでランチがマクドナルドハンバーガージュースになったんですよね。

 
 

わたしカレーとかハンバーガーとかとか挽肉料理とか、

食べて直ぐはソレなりにお腹は膨れるんですけれど、ドシっと来ないメインがランチ

だと

その日の夕方から翌日のランチを食べる

まで

お腹が空くことが多い

です。

 

その時の状況にもよるのですけれど、今回はお出掛けイベントランチ☆でもないので更に課金しておやつを食べて帰る気にもならず…こういう時は腹持ちが良い植物性タンパク質ミックスプロテインを飲んでしのいでいます。

わたしの普段の生活では

生活強度が高くない

食事は足りている

ので、脂質が高いナッツやチーズを食べるより翌日以降に体が楽なんです。

 

飲むタイミングはお腹が減る前!

お腹が減ってからだとジュース1杯でしのげないんですよね。

 

プロテインは合う合わないがありますので、大丈夫そうな方ならやってみて下さいね(・∀・)ノ

 

 

 

本日のダイエット的正解キラキラ

 

タンパク質が足りないなら素直にプロテイン!が一番簡単です。

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

連休突入に向けてのダイエット的考え方のご提案

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.0キロ→47.7キロ
-200グラム
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
お散歩ランニングアセアセ
写真や動画に光が入るのって縁起が良い(?)そうなのでおすそ分けです神社キラキラ
 
昼食
マクドナルド
チーズロコモコ、チーズベーコンポテトパイ、アイスコーヒー
あのさ…こんなこと言うの野暮かな?と思うのですけれど、コレ↑850円とかしたんよね。
わたしハンバーガーセットってお腹いっぱいにならなくて、後でナニか食べたくなったりするので、総合的に見て今やマクドナルドはセレブなお食事だと思ってしまうんよ。
 
ちなみに↑がおやつなら、このお値段何とも思いません!←
 
おやつ
梨 1個
毎年親戚から来る梨を食べないとw
大きくて美味しんだけれど、大人2人でドコまで食べられるかな~?
 
夕食
青椒肉絲、ポテトサラダ、千切り大根、レタス、味噌汁(麩、あおさ)、ヤクルト 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

日よけなしに歩けない暑さなので帽子も複数持ちしています↓フォロアー様限定70%offクーポン出して貰えました

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓