※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  ダイエット中の外食を心置きなく楽しんでますか?

 

本日の体重は前日比-300gでした!

外食前が47.8kg→外食翌日48.0kg→外食翌々日47.7kgなので、外食前より減ったことになりますね。

 

ダイエッターさんの中には「外食の時も気を付けて食べています!」なんて方も多いのかしらね?

毎日のランチが外食と言う方ならソレはとっても良いことです。

 

でも食事の9割はお家ご飯外食なんて週1回以下なら、外食はダイエット中の息抜きやお楽しみにして良いんじゃないかな?と思います。

 

そんな普段頑張っているダイエッターさんに、たまの外食を後悔しない!増量翌日の過ごし方を伝授しようじゃまいか!

 

 
Q.外食翌日に増量してたらどうしたらいい?
 
A.普段と変えない
 
外食翌日に増量する原因は、
・食べる量が多かった
・塩分や脂質が多かった
・水分不足
・お出掛け前日楽しみで寝不足←
等です。
 
要するに増えた体重の内訳は食べたモノの純粋な容量浮腫みなんですよね。
 
脂肪が増えたワケではないので、普通に過ごしていれば自然に戻るんですよ。
慌てず騒がず騒がず淡々と、お出掛けの疲れを取りましょうね(・∀・)ノ
 

 

 

本日のダイエット的正解キラキラ

 

・外食翌日はあえて普段通りに過ごすのが太らない秘訣☆

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

女性ダイエッターのチートディのやり方です

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.4キロ→47.7キロ
-300グラム
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
今日はジムの予約をしたので朝活だけ出てきましたよコーヒーキラキラ
 
おやつ
しいたけスナック 10個
昼食
ステーキ 150g、モヤシとニラ炒め、セロリの漬物、味噌汁(麩、ナス)、ご飯
 
夕食
ベーコンとホウレン草のバターソテー、インゲン豆、千切り大根、レタス、トマト、味噌汁(油揚げ、ズッキーニ)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

-PR-

胸元が空いているトップスの時に使えるレースのブラキャミ↓5,000円以上で使えるフォロアー様限定10%offクーポン出して貰えました

お気に入りで2色持ちしているオーガニックコットンのアームカバー↓22日20時から3,500円以上で使えるフォロアー様限定15%offクーポン出して貰えました

夏に付けたくなる大ぶりピアス↓22日20時から使えるフォロアー様限定30%offクーポン出して貰えました

ビックループピアス02 ループ フープ 上品 ピアス 大ぶり 揺れる シンプル デイリー カジュアル レディース 綺麗め 人気 アクセ ギフト おしゃれ かわいい ランキング おすすめ メルウィー merhy 20代 30代 40代 シルバー ゴールド 合金 インスタで人気 SNSで話題

体がすっぽり入る大ぶり折り畳み日傘↓22日20時から使えるフォロアー様限定20%offクーポン出して貰えました

【6/14 10:00~ クーポン利用で5940円】日傘 完全遮光 大きいサイズ 2段折り 8本骨 遮光率100% UV遮蔽率99.9%以上 1級遮光 晴雨兼用傘 軽い 大きい傘 遮光傘 UVカット 曲がり竹ハンドル 竹手元 ケース グラスファイバー 刺繍 フリル パイピング pru-30176z プレゼント

大きくてボトルホルダーもあるヌビバッグ↓22日20時から使えるフォロアー様限定30%offクーポン出して貰えました

【クーポンで43%OFF★24H限定】★楽天1位★トートバッグ ヌビバッグ レディース 肩掛けバッグ 大人 大容量 軽量 通勤 通学 おしゃれ キルティング ヌビ 韓国 丸洗いOK おでかけ マザーズ バッグ トート ママバッグ 出産祝い L 大 マザーズ バッグ 生地 レッスンバッグ

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓