※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。

 

 

 

 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  プロのダイエットインストラクターは、やんちゃ翌日の自分観察はこんな風にやる!

 

いやいや昨日はやんちゃしましたわw

 

セールハシゴ神奈川出発→千葉→東京と小旅行w

食事は朝食は普段通りでしたけれどランチ13時半と遅め時間でスパークリングワインを2人で1本(ほぼ半分ずつだったと思う)空け、まさかのセールで閉店まで粘り夕食が21時半過ぎとなりました。

 

平素なら夕食が21時半過ぎたなら固形物はなるべく避けて早く帰って寝るようにするのに、セールハシゴでテンションが上がりまさかのステーキとデザートまで決める始末w

 

さすがに2人とも終電を逃すワケにはいかなかったのでサクッと食べて帰ったのが救いでした。

 

わたしは前日夜更かししても起きる時間は変えないタイプです。

夜更かし寝坊のパターンは自律神経が狂って一番疲れを引きずると経験上知っているからなんですよね。

その為に昨夜の睡眠時間は3時間でした。

 

お楽しみの本日の体重は前日比+500g

肝心の体調はだるさもそんなに無いし、戦利品を見てワクワクがありますので気持ちも落ちていません。

 

自分ながら悪くないんじゃないかと思っていますが、明日以降の体重推移でよく観察したいと思います(・∀・)ノ

 

 

 

本日のダイエット的正解キラキラ

 

・プロのダイエットインストラクターは、たまのやんちゃも体調重視で回復を狙います!

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

PFCバランスの傾向から華奢痩せ出来ない原因が分かるかも?

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
49.1キロ→48.5キロ
+500グラム
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
お散歩ランニングアセアセ
 
お散歩途中でマクドナルドでコーシーコーヒーキラキラ
 
家族が朝一で予定が有って待っている時に星乃珈琲店でアイスコーシーLサイズ&モーニング
何かめっちゃ喉乾くんよ…前日水分不足の引きずりかな~?
 
昼食
肉野菜炒め(肉80g、モヤシ、ニラ)、シシャモのフライ4匹(お惣菜)、キムチ、味噌汁(油揚げ、ホウレン草)、ご飯
買い出しでシシャモのフライを見て目が欲しくて買ったのですけれど、食べている途中で気持ち悪くなって残りを家族へ移管w
寝不足マジックだと思われます…orz
 
夕食
カボチャ、千切り大根、千切りキャベツ、きゅうりの酢の物、トマト、リンゴ、パイナップル、味噌汁(油揚げ、大根、大根葉)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

サラッとした記事でエレガントに揺れるマーメイド巻きスカート↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓