※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  あけみ夏を満喫し過ぎの巻←

 

お出掛けの内容は夏関係ないがなw

 

 

 

大切な人との時間を楽しんでいますか?

 

痩せたいと言うより、

「とにかく太るのが怖い!」と言う印象の方がいらっしゃるんですよね。

 

そういう方って一人の外食の時だけじゃなく、大切な人との外食も

「とにかく太るのが怖い!」が脳内トップにあるように見えます。

 

だから

「どのお店なら太らないかな?」

「どのメニューなら太らないかな?」

「残せないのが太っている理由なのかな?」

なんて考えながら食べていて折角の外食も『楽しく美味しく食べる』と言う一番大事なことが出来てないんじゃないか?と心配になるんですよね。

 

 

ですからココで

BMI20以下維持中 現役ダイエットインストラクターあけみが

外食でナニを食べても太らない方法を伝授します。

 

当日は体調を万全にしておく←

 

いい?

人が一番太りやすいのは、体調不良で体のバグが起こっている時です。

 

人は体にダメージがあるとその修復に水分を使うので浮腫み、メンタルにダメージがあると代謝が落ちます。
 

体調が万全なら一人前程度はナニを食べても一時的に体重が増えるだけですぐ元通りになるんですよ(・∀・)ノ

 

 

本日のダイエット的正解キラキラ

 

・外食で太らない方法は、食べる当日より日常生活を整える事。

・体調万全で外食当日を迎えれば、あとは楽しんで食べて又ダイエットを頑張りましょう!

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

 

断れないダイエッターさんは本気で考えて欲しい

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.4キロ→47.6キロ
+100グラム
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、野菜ジュース
 
昼食
tables cook & LIVING HOUSE
照り焼きチキン オーバーライス(サラダバー付き)、ドリンクバー
サラダはコレ↓1回
ケーキが本命で期待して無かった(←)けれど結構おいちいw
 
夏イチゴのメルティショートケーキ
最後の2口で急に「うっ…お腹パンパン…orz」となったわ~
もう生クリームがキツいお年頃w
 
この日に会う友達とは同じ骨スト同士なので、色違いお揃いで買ったブラウスで双子コーデしましたよ~
 
夕食
千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、味噌汁(豆腐、ワカメ)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

絶妙な長さと透け感、綿85%で蒸れないカーディガン↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓