※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
アラフィフダイエットで人生初の美容体重!
40才過ぎた頃にストレスと中年太りで体重15kg増加、人生最重体重に!(155cm・68kg)
焦ってダイエットしたけれど一日1200kcalに抑えても、毎日2時間運動しても痩せられませんでした。
同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、正しいダイエット情報と現役ダイエットインストラクターの全食事を発信しています。
オンラインサロンメンバー様からのご報告
以前ご相談をいただいたオンラインサロンメンバー様からその後のご報告をいただけました。
コチラのオンラインサロンメンバー様は、小さなお子さんを育てながらフルタイムで働いている多忙なお母さんです。
仕事復帰前からご入会いただいていて、最初は体が安定していないのもあって大変な思いをされていた印象です。
子育てと仕事の忙しさから食が不安定な時もあったのですが、何度も繰り返しご相談いただきながら一生懸命ご自身の体と向き合われていました。
今回は暴食からの立て直しと、お出掛け外食後にも安定した状態が分かるようなエピソード迄書いてくださいました。
ご報告は義務では無いので、アドバイスした後にご報告いただけるのはとても嬉しいです。
わたしの励みにもなりますし、産後ダイエットで頑張られているダイエッターさんの励みにもなるご報告ありがとうございます┏○ペコ
関連記事↓
イベント食べが増えるこの時期に大人女性の体重激増理由を解説します↓
『ダイエット豆』初月無料、月額500円読み放題です
食 事 記 録
起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
48.3キロ→47.7キロ
-400グラム
朝食:鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:豚しゃぶサラダ(肉120g位、レタス)、キムチ、インスタント味噌汁、ご飯
夕食:ベーコンエッグ、カボチャ、千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、味噌汁(白菜)、ヤクルト
半身浴:20分
寝る前にマヌカハニーレモン白湯
あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介
わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています
-PR-
わたしが愛する綿が85%も使われているカーディガンです。
肌触りが良くてサラサラ気持ちが良いんです。
スカート(←)もワークパンツ(→)も合うのでとっても使い勝手が良くて2色お迎えしましたよ。
裾のヒラヒラが揺れてとってもエレガントなんですよ~
お気に入りやリピ買いしている商品のお薦め記事↓
楽天ショップ様にネックレスをカスタマイズしていただけました!(・∀・)ノ
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓