アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り体重15kg増加、人生最重体重に!(155cm・68kg)

焦ってダイエットしたけれど一日1200kcalに抑えても、毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、正しいダイエット情報現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

タンパク質が足りないと感じた時に食べ足しが必要なのか?普段の食事タイプ別食べ方の解説と提案です↓本ブログと連動している記事なので19日まで限定無料公開します

ダイエット豆初月無料、月額500円読み放題です

 

 

 

 

食 事 記 録

 

 

 

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.0キロ→47.5キロ
+100グラム
朝一で白湯飲んでプロテイン

今日のビュッフェはガツン!とした肉類が無い13日から昨日まで昼食にちゃんと肉を食べていないので、後日 食欲を引きずらないようにプロテインを飲みました。

※毎日のタンパク質が足りていたり、ビュッフェのメインにローストビーフ等があるなら普段の朝食の80%くらいの量で食べます。

わたしは日本人の典型的体質で乳糖不耐性なのでチョイスするプロテインは乳タンパクと大豆タンパクのミックスにしています。
プロテインを飲んだので、普段食べているヨーグルトを今日は止めましたよ。
\最大59%OFF/ プロテイン福袋 プロテイン 500g×選べる4個≪さらに選べるおまけ≫シェイカーorプロテインお試し200g ホエイプロテイン ソイプロテイン シェイカー 女性 ホエイプロテイン ダイエット 安い お試し 福袋 ビタミン チョコ チョコレート 乳酸菌 半額 半額以下

 

朝食:鮭おにぎり、キムチ、野菜ジュース
 
昼食:STRI ランチビュッフェ
1回目↓とりあえず食べておいた方が良いしお腹空いていないと食べられない野菜からw
2回目↓ココでコレは美味しいんだよね!のピザと好きな鴨のサラダ、絶対美味しいと思ったトウモロコシのムースレーズンクリームチーズクラッカーみたいなの
3回目↓おいちかったレーズンクリームチーズクラッカーみたいなのとトウモロコシのムースはリピ、好きだけれど当たり外れがあるイカスミパスタと食べたいパン類
4回目↓更にリピの価値あり!系のみ
 
今回の詳しいビュッフェの食べ方はコチラ↓で解説しています(・∀・)ノ
あけみん’s体質改善ダイエット御用達の生大根有り〼↓
温かいお料理類↓イカスミパスタが気になる~(人´∀`*)音符
華やかなオードブル系↓
デトックスウォーターだけでこのランナップ!↓
今は抹茶フェア開催中です↓(食べてないけど)
 
夕食:サイゼリヤ
ラムのランプステーキ、小エビのサラダ、ドリンクバー

アレやな?あけみお約束やな?w
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

 
 
わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

 

お気に入りリピ買いしている商品のお薦め記事↓

生姜で温活?ナゼこの時期にお薦めするのか?

すっごく気に入ったUVマウンテンパーカーを見つけました!

楽天ショップ様にネックレスをカスタマイズしていただけました!(・∀・)ノ

夏になると綿ペチパンツ愛を語る

マットレスと枕を買ったら爆沈しましたw

激推しマスカラですヽ(・∀・)ノ

わたしが使っているヘアケア製品一覧

ダッシングディバ マジックプレス その後のケアレポ

【男子禁制】閲覧注意:ナイトブラお薦めレポ

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓