※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。
ダイエット中だと食事の時間の理想みたいなのあったりしますよね。
んでしばしば言われるのが食事の時間を統一した方が良いって話ね。
 
わたし的には人によると思っています。
まず太っている理由によるのね。
大雑把に分けて2つ↓
1.食べ過ぎ
2.代謝不良
 
この2つを更に良く見るタイプ別に分けます。
1.食べ過ぎ
①量が多い
②カロリーが多い
 
2.代謝不良
③体の問題
④生活習慣の問題
⑤メンタルの問題
 
原因は1つとは限らないのでいくつか混ざっていたり、原因が一つだけれどそのせいで他の要因が起こっている場合もあります。
例えば食べている量が多すぎて体が代謝出来ていないとか、メンタルを安定させたくてカロリーが高いモノを好むとかですね。
 
このタイプすべてが食事の時間を一定にした方がダイエット的に良いのか?と言うとそうでもないのよね。
逆にやり過ぎは良くないけれど多少時間を前後にずらした方がダイエットとしては良かったりするタイプもいらっしゃいます。
 
ダイエット中は食事時間を統一した方が良いのか?しない方が良いのか?あけみ的お薦めを書いています↓
ダイエット豆』月額500円読み放題です。

 

 
起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.2キロ→48.8キロ
-500グラム
ハイ!ヽ(・∀・)ノロイホ様は変わらず戻りやすいわねぇ
 
朝食:鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
お散歩ランニングアセアセ
 
昼食:すき焼き風煮物、なます、ご飯
 
夕食:豚とネギの煮物、千切り大根、千切りキャベツ、レタス、ほうれん草のお浸し、トマト、リンゴ、伊予かん、味噌汁(豆腐、ほうれん草)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

春らしい花柄セットアップ↓70%offクーポン出ています

お気に入りのアクセサリーショップさん70%offクーポン出ています↓このショップさんニッケルフリー合金不使用なのが安心なんです

2色買いしたお気に入りのお花ピアス↓限定価格です

暖かくなってきたので袖ストールが又大活躍しています↓

お尻まで隠れるマウンテンパーカー↓

使いやすい本革シンプルトート↓

2重マスク用マスクカバー↓

顔写りが良い血色カラー3層不織布マスク↓

サクラ模様の3層不織布マスク↓内側ふかふかで気持ちいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓