※質問・相談はサロンメンバー様のみサロン内で受付ています。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。

 

 

『不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の特徴や作用は一概には言えない』ことが分かってきたそうです。

どっちでも良いから食べろってことやねぇ

 

『以前あけみさんはこう言ってました』って指摘されることがあるんですけれど、情報って毎日変わるので都度アップデートしています。

ただ元々の自分の情報と違う場合は、わたしなりの精査をしばらくするので、すぐ出したりはしません。

(元々の情報が外国語で翻訳が見付からないと自分でやったり人に頼んだりでめさくさ時間かかったり…)

基本的に素人の噂(◯◯なんだって!)、ネットのバズ情報、自称(←)専門家発信はちゃんとした発信元が見つかるまで静観します。

ダイエットや体の情報なら絶対専門家からナニかしらのコメントがあると思っています。

 

ちなみにネットでタダで読める記事やテレビは1年遅いので根拠が見つからない場合は、最新の情報ではなく刺激的な見出しでアクセス稼いでいるだけでウソくせーよ?←

 

同じ理由で本も情報が遅いんだけれど、校正や精査をちゃんとやっていて責任の所在が明確なので信ずるに値すると思っています。

 

 

体質改善プログラムで自分はどの位食べたら良いのか?分からない場合の決め方の目安を書きました↓

体質改善プログラム5,000円です。

 

朝忙しくて朝食を起きて30分以内に食べられないダイエッターさんにご提案です↓

ダイエット豆』月額500円読み放題です。

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.8キロ→49.3キロ
+500グラム
 
朝食:鮭おにぎり、ゆで玉子、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
家族がゆで玉子ブームらしくて朝茹でてあることが多いんだがw
わたし卵控えてるのにww
 
昼食:ラムのランプステーキ、スモールライス、ドリンクバー

食べてみたかったサイゼリヤ様のラムステーキ。
結構な噛みごたえと羊の香りですよ~
わたしは羊肉の香りが平気なので美味しかったです。
脂身が苦手だと食べられる部分が少ないかも?
カプチーノ2杯→ずっとジャスミンティー
猫舌&がぶっと飲みたいので1杯目はアイスにすることが多いです↓

 
夕食:鶏肉の煮物、カボチャ、千切り大根、レタス、ほうれん草のお浸し、トマト、リンゴ、味噌汁(あさり)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

春らしい花柄セットアップ↓70%offクーポン出ています

暖かくなってきて袖ストールが大活躍しています↓

お尻まで隠れるマウンテンパーカー↓

女らしいキーネックカットソー↓

軽くて使いやすい本革シンプルトート↓

2重マスク用綿100%マスクカバー↓

お気に入りのアクセサリーショップさん70%offクーポン出ています↓このショップさんニッケルフリー合金不使用なのが安心なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓